https://news.yahoo.co.jp/articles/52a213c6db4966c3b2efc904bf4500ddec5e7cec

木下ほうか、「事実はございません」とした性加害報道への訴訟を取り下げ 主婦と生活社らに対し


 俳優・木下ほうかが、昨年4月に「週刊女性PRIME」などが報じた自身に関する記事をめぐり、主婦と生活社や担当記者を提訴していた件で、「週刊女性PRIME」は2日、木下が訴えを取り下げ、訴訟が終了したと報告した。

 「週刊女性PRIME」は同サイトで「週刊女性2022年4月26日号に掲載した木下ほうか氏に関する記事について、木下氏から損害賠償金の支払等を求める訴訟が提起されておりましたが、2023年6月1日付けで木下氏が訴えを取り下げ、同訴訟は終了しました。ここに、ご報告いたします」と伝えた。

 木下は昨年3月に「文春オンライン」で、女性俳優への“性加害”を告発され、所属事務所がマネジメント契約を解消し、芸能活動を無期限で休止。また、「週刊女性PRIME」などの記事では、木下から性被害に遭ったと告発する女性のインタビューが掲載されていた。

 これに対して、木下は自身のツイッターで「私といたしましては、記事上の女性Sさんを強姦した事実はございませんので、今後は法廷の場において明らかにさせていただきたく存じます」とし、東京地裁に民事訴訟を提訴したと伝えていた。

木下ほうか、「事実はございません」とした性加害報道への訴訟を取り下げ 主婦と生活社らに対し

  1. 2 Q8d/bHdn0
    え?え?
  2. 5 YoT89NQS0
    やっぱりなwww
    この手のパターン多いんだよ
  3. 6 NdWih0jW0
    血なんだろうなぁ
  4. 8 qD2kw7jl0
    さすが木下やでw
  5. 9 IH0IqbWD0
    終わったな
  6. 10 gr8aX9Eu0
    加害を認めたってことか?
  7. 12 mjYFy0o90
    木上さんが↓
  8. 13 be6uV+kN0
    確実な証拠があるんだろ
    じゃなきゃ争うわな
  9. 16 St5jzXtx0
    新井もどうなったのか続報ないしな
  10. 17 s+wSmiZx0
    だっさ
  11. 20 An86xx9X0
    井筒監督のコメントが聞きたい
  12. 21 sX0pw1L/0
    屑キャラを演じてる奴は本性も屑だった件
  13. 23 h8CZjzST0
    >>16
    受刑者だもん
  14. 25 T/akd+bk0
    俳優と野球選手を見たら性犯罪者だと思え
  15. 27 gL+Qp7xE0
    うわサカ豚
  16. 28 R9vQTN+t0
    まさか復帰してないよな?
  17. 29 PtyZNt7/0
    鮮人木下(朴)ラッシュ
    日本から朝鮮人を追い出したらどんだけ犯罪減るのやら…
    芸能人の朴系だけでコレだよ?
  18. 31 f/45LT310
    ゴミが、逃げ得許すな、話題になるたびにぶり返してやれ
  19. 32 Vd9uyugA0
    どういうこと?
    事実って認めたってこと?
  20. 34 wQQ5AyA50
    幕末まで名字があるのは数パーセント

    木下新井青木

    在日朝鮮ヒトモドキ
    寄生蛆虫だらけ
  21. 38 aMIprnD90
    ジャニーさんは許されたのに
  22. 40 Vd9uyugA0
    疑問なのがあれだけ大絶賛放送中だったフジテレビのスカっとジャパンが大人気キャラを演じていたほうかが訴えられる直前に急に最終回になった事
  23. 43 pJLOvpnM0
    朴に木村に新井
  24. 45 8UmYj+uM0
    のど自慢では若い割りにいい味出してた
    でもおしまい
  25. 46 TvYiVFGS0
    一旦世間の関心が薄れるのを待ってたんだろうな
    今は別の事件やスキャンダルも数々起こってるし、ワイドショーでも木下の件だけをじっくり放送することもないだろう、
    って目論見で
    要はここまでの事を起こしておいて、まだ復帰を狙ってるわけだ
    それだけでも絶対反省してないのが分かる
  26. 48 EF1ew4ri0
  27. 49 W4siZdbD0



    取り下げて終わり?
  28. 52 aAFZo8gQ0
    需要があると思ってんだ
  29. 53 fA7EedN20
    本田望結、胸元ざっくりのシースルー姿が大反響「めちゃめちゃキレイ」「セクシーですね」「スタイルいいし大人色っぽい」
    https://hyutr.customintegrator.net/0602/xbdx/650e8d.html
  30. 54 n+V6shEh0
    クズさに妙なリアリティがあったなw
  31. 60 c05lK1vj0
    >>28
    YouTubeのドラマで復帰した気がする
  32. 62 nhdPAxcJ0
    訴訟で脅すの罰則設けた方がよくね
    誹謗中傷で訴訟しやすくなった分悪用する奴出てきてるし
  33. 63 EHinuR0O0
    芸能界の木下では最弱か
  34. 64 kPJy0VKl0
    罪を認めたってことだよね
  35. 65 3qs38ca20
    名誉毀損で訴えたなら事実は関係なしで訴えられるんじゃなかったっけ?
  36. 66 396s6Vvx0
    木下と金子とかいうクソチョンは日本から消えろよ
  37. 69 mf7a6cRU0
    強姦なんて何が楽しいんだろ
    根がド助平な女と盛り上がっての和姦が一番
  38. 70 vPtWQb140
    渡辺麻友の引退はこの人が原因という噂も
  39. 72 yae9JYtl0
    人間のクズ
  40. 76 iYJXR5A90
    >>70
    なにそれ
    詳しく
  41. 79 0MurKFCp0
    大方、
    凶悪的な所謂「強姦」ではないけど、
    断りづらい状況下に相手を置いていた(役を推してあげるとか、いつも迷惑をカバーしてるとか)、ってとこでは?

    それも一昔前なら「合意の上」一縷の望みもあったけど、
    今や法とかも変わって「相手が乗り気で幸せな気持ちで」してなかったら、はい強姦、みたいな

    とっとと認めて和解で金払った方が得策と言われたとかちゃうんか?
  42. 81 8gmLNu+E0
    >>66
    金子は北関東辺りに昔からある苗字だから、それだけでチョン認定はちょっと
  43. 83 I7/lNRal0
    >>64
    弁護士の入れ知恵なんだろうけど、最初からこれ狙いなんだよな
    山川穂高?だっけあいつも否定し続けてるじゃん
    週刊誌訴えたり、ずっと否定することで時間が経ったらほんとは無かったんじゃないかって思わせる手口
  44. 84 elQxLdRT0
    下町ロケットってもうないの?
  45. 85 I7/lNRal0
    >>79
    分かりやすい例だな
    こんな風に思わせたら工作した甲斐があったってなる
  46. 86 iVHqrr1i0
    中村河野山田谷川田中中谷中本上田牧之瀬
  47. 87 elQxLdRT0
    >>79
    はい論破みたいに言うな
  48. 89 sDrheTgD0
    朝鮮木下と西武のデブは実刑にして欲しい
  49. 90 GoyjQ2Jv0
    キムチ大好き
  50. 92 tRvgyxD20
    >>13
    刑事で確たる証拠がないのだろ?
    民事でも厳しと判断したのでは?
  51. 95 fVuN77+z0
    >>76
    ネット見ろ
  52. 97 FXdEm2n00
    木下ほうかのニュースやっぱりそうだったのか!
  53. 98 S0QVMa6d0
    >>54
    捕まったり問題起こす役者ってそういう役上手いなw
  54. 102 vWxLFE120
    まゆゆが芸能界引退したのはこいつのせいなの?
  55. 107 axBFOpPa0
    被害者は「断ったら芸能界を干されるかもと思った」
    みたいに言ってるんだから無名の人だよ
  56. 108 GNwh7t6H0
    まだ日本にいたんだ
  57. 111 ozZZB80G0
    >>48
    痴漢に注意で強姦とか草
  58. 112 ESLFEWsN0
    >>5
    鳥越もどうなった?
    訴訟検討厨も本当に訴訟してるのかあやしい
  59. 113 86uxb4im0
    >>110
    世間では、取り下げ=認めたってことになる
    示談も認めないとできない
  60. 114 yOeWuAdb0
    ジャニ、猿之助のニュースが出てるうちにしれっと終わらす
  61. 117 ESLFEWsN0
    >>46
    SNS舐めてるな
    今は人の噂も七十五日ってのが無くなったのに
  62. 119 quwrBHdr0
    この人の好感度キャラはホント謎だったわ
    コントキャラ?演じてた影響だろうけど騙される奴チョロ過ぎやろ
  63. 120 mLgyR6e40
    秋豚汚物軍団臭いのうw


    >>1
  64. 121 il3kM91C0
    >>110
    普通に事実じゃないなら週刊女性側に報道が誤りだったと発表させるだろw
  65. 123 9635zHcm0
    この先どうやって生きていくんだろう
    ローカル劇団とかで細々やっていくのかね
    宵越しの銭は持たないみたいな感じで趣味に金使ってきて常に蓄えないみたいなこと言ってたし
    あの愛車のあのバイク売るなら俺買うぜ?
  66. 128 AWsN1Upx0
    >>102
    根拠がない事は書かんほうがいいよ
    両方から訴えられかねんからな
  67. 130 GNwh7t6H0
    >>123
    昨年、YouTubeのドラマで俳優業に復帰したみたいだけどな
    趣味で集めたロレックスを売ればしばらく食えるだろう
  68. 131 aBAKHFD90
    いたなーこんな人
  69. 132 D7ali4sU0
    何ででけへんねん
  70. 134 QCBulyTU0
    ダサい男だな
  71. 135 ESLFEWsN0
    >>62
    それ
    スラップ訴訟罰して欲しい
    資金力ある側が脅しに使うの脅迫と同じ
  72. 136 KP4i8ifG0
    >>5
    清原もそうだった
  73. 137 aomfosu00
    「陰毛を剃るための剃刀も持参」懲役30年を求刑された横浜・5人連続強姦魔の“鬼畜過ぎる”計画性
    https://www.news-postseven.com/archives/20230531_1874456.html
    赤間被告は「Aさんの肛門には挿入したが膣には挿入していない」として否認しているのだ
  74. 138 OArFWOSh0
  75. 141 7HoaTX0W0
    加害行為に謝罪するのではなく、一旦は脅しのように訴えておいて
    熱が引いた頃に取り下げますで終了

    これは悪質だなあ
  76. 144 lahoKEA80
    事実でしたってなったんだね。了解ですww
  77. 145 TOpagSL90
    >>29
    それは芸能界の話やろ
    一般社会では全国的にグエン無双やで
    グエンは芸能界進出してないからな
  78. 146 BnL/y8/b0
    >>1
    つまりはどう言う事なのか分かりやすくChatGPTの解釈を教えてくれよ
  79. 151 kbTvAaPS0
    でも木下集めてバトルロワイヤルさせる木下大サーカスって番組あったら見るけどな
  80. 152 OidwZsxu0
    >>141
    そう見えるよね
    事実は分からんけど
    この立ち回りだと永久追放して欲しくなるわ
  81. 153 KZSSP70B0
    朝鮮族の血ってw
  82. 154 rtlLXQAg0
    はい、あうとー
  83. 155 kdmB0q4s0
    常人の悪人ってピンチにはしゅんとしちゃうんだけど
    頭おかしい悪人は反撃する元気あるのよね

    しゅうかん篠田麻里子を
  84. 156 xcN5mYjk0
    朝性犯罪者は即刻去勢しろ~!
    朝鮮キムチ野郎は国へ帰れ~!
  85. 159 Fxgwxrs20
    >>1
    おいサダァ!吐いた唾も出した液も飲まんとけよコラァ!
  86. 161 a70WFST10
    wwwwwww
  87. 162 ActwkLy30
    島田ちょん助の切腹宣言といい

    キム血が流れてる奴は嘘つきばかり
  88. 165 uY+LQPZ50
    二度と表に出てくるな
  89. 167 lC8+fPs80
    なぜ訴訟してなぜ取り下げたか聞いてみたいね
    答えないと思うけど
  90. 169 QIoi61/F0
    裁判になったら負けるの確定してるのに
    それでも裁判するくらいに争って潔白だと言いたい
    もしくは、本人だけは無罪だと信じてるから金もらった弁護士がやるだけ

    のどっちかなんだろうな。
    そもそもこの場合、被害をしてないって証明するのはどっちになるんだ?w
    木下が訴えてるから、木下が説明するわけか?w
    絶対無理じゃんwww
  91. 170 bIpHgwF80
    >>62
    は?脅すではなく実際提訴してんだろ
    頭悪
  92. 172 8w7XrLXt0
    >>171
    そりゃ過去の犯罪だからな

    新井浩文はググったらまだ服役中と
    法改正して示談しても今は無罪にならん
  93. 173 qiE3YsSi0
    EXITの兼近もそうだけど実は良い人です売りをしている人は
    悪い人しかいない
  94. 177 /KYwqqdX0
    韓国から日本に渡り定住した女と暴力が大好きな韓国人を描いたビートたけし主演の映画「血と骨」そのまま。
  95. 178 QBZsnmHa0
    朴ほうか
    朴ペットボトル

    他に犯罪者は?
  96. 179 ONVlI3Xt0
    国へ帰れ
  97. 180 1xsA/rOq0
    >>25
    >>俳優と野球選手を見たら性犯罪者だと思え

    あとパワハラ派の映画監督、演出家も
  98. 181 V8IXpxc30
    >>119
    ぶらり途中下車に出ていたとき、無言の圧力みたいな雰囲気があって苦手だったわ。
    当時からこの人が出てくるとハズレ回と言われていたし。
  99. 182 KVT5yMZS0
    仮面ライダーキバとかは再放送出来るのかね?
  100. 183 CrUcxkOS0
    つまり「もうやめて!ライフは0よ」ってことですね
    わかります
  101. 185 zTVWRUvT0
    >>16
    新井は実刑4年
  102. 192 AdOCNtPs0
    強い弁護士つけて反訴の脅ししてたんだな
    汚いヤツよの
  103. 195 iR2XSXkk0
    >>70
    ググってみたわ。
    このカス、最低。
  104. 196 KKxgUJmQ0
    典型的な朝鮮人
  105. 197 2zcnipBH0
    木下ゆうかに謝れ
  106. 198 bY4/09L/0
    元俳優に訂正しろ
  107. 199 pxmWQq+50
    エラがしゃくれるほど肥大してんの
    神からの罰なんだろうな
  108. 200
    木下優樹菜木下ほうかTKO木下は
    日本中の木下姓の人達に謝れ
  109. 201 nMsV40wb0
    性癖は治らないから仮に何事もなく済んだとしてももう女優と接触させるなよ
  110. 203
    >>201
    今の木下に『俺の言う事を聞かなかったどうなるかわかるね』みたいな脅しが通用する力はない
  111. 206 lxhmGkez0
    じゃあ強姦した事実はございましたということでいいんだな?
  112. 208
    >>206
    弁護士に勝てそうもないって言われて訴訟費用がもったいなくなったんだろ
  113. 209 lxhmGkez0
    >>185
    安藤サクラが出てるから百円の恋という映画借りて見ようと思ったら
    新井キョンべが出てきて「うわー」と嫌になって見るのやめた
    レンタル代百円返して欲しいわ
  114. 211 se7v9oxK0
    世界4大木下

    木下優樹菜
    TKO木下
    木下元都議
    木下ほうか
  115. 213 YMUhOlmz0
    >>185
    明日の山川の姿だな
  116. 215 +n9Ea4nV0
    >>213
    未成年者少女管理売 春と金庫強 盗の前科者にして強盗殺人犯の仲間の兼近が普通にメディアに出てきてるし、チャリティ番組のメインもしてたんだから問題ないだろwww
  117. 218 +n9Ea4nV0
    >>217
    ✕無能
    ○無双
  118. 219 s9dZjVSH0
    >>81
    坂東の有力豪族だよな
    義経の平家討伐でも活躍したし
  119. 220 VrVyVGPw0
    芸能界永久追放か 適当なんだろうな
    正直不動産の降板が残念だった
  120. 222 MJXR+iSm0
    >>220
    追放で済むのかね
    本当なら逮捕でしょ
    証拠がないからそこまでいかないのかな
  121. 223 +o56Gk3o0
    >>219
    そんな時代から入り込んでたのか
  122. 224 98Llfx0V0
    >>34
    木下藤吉郎や新井白石はどうすんだ?

    チョンは勝手に名乗ってるだけだから何の苗字にもなれるんだぞ
    旧漢字以外は
  123. 225 +MhDD0150
    大したことなかったのに潔く引いたのがまずかったね
  124. 226 pJNbyiFA0
    >>206
    犯行当時の刑法だと強姦にはならないと思う
    当時の刑法だと脅迫や暴力を使わないと強姦とは認められない
    木下は立場を利用して性行為を迫っただけなので

    今、刑法改正が進んでいて、不同意性交で処罰されるようになる
    このケースなんかは刑法改正されれば処罰対象だったはず
    ファミ団体とかが刑法改正しろって騒いでいたのは、こういうケースがあるから
  125. 227 niSajCcp0
    >>54
    wowowアキラとあきらのクズ叔父役はハマってたな
  126. 228 niSajCcp0
    >>220
    あの営業所長役かw
    分かるよ
    この人が演じた方が憎まれ役として相応しい
  127. 229 ZXizvw0v0
    朴烽火さん
  128. 231 AMH5/yJd0
    >>220
    >>222
    未成年者少女管理売 春と金庫強 盗の前科者にして強盗殺人犯の仲間の兼近が普通にメディアに出てきてるし、チャリティ番組のメインもしてたんだから問題ないだろwww
  129. 233 DcqCiWW80
    >>138
    個性派集団だな。
  130. 234 HgkK2sKj0
    地球上から
    あらゆる捏造ゆすりたかり

    朝鮮半島ヒトモドキ
    在日朝鮮ヒトモドキ
    気持ち悪い爬虫類朝鮮づらがいなくなりますように
  131. 235 9MuGQNAo0
    >>1
    こいつと新井浩文?あたりジャニ性被害、さるのすけのどさくさでしれっと復帰しそう w
  132. 237 Dbl+VEwU0
    記者は訴えないけど女性は訴えるっ事?