週プレ@グラビア @shupure
掲載号の週プレ、店頭販売最終日??
2週間、くるるん初グラビアを
盛り上げてくださりありがとうございました
また週プレで会えるように
最後にドカーンと盛り上げてくれると嬉しいです

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1647533142763524103/pu/vid/1280x720/wgWhjHo1zuBLtS3j.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

鈴木くるみcの水着動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  1. 2
    無駄に踊らされてるw
  2. 4
    尻のガード固すぎんか? スタッフだけのお楽しみか? 消費者舐めんじゃないぞ
  3. 7
    たいしてデカくない〇〇なのがバレてしまった
  4. 9
    EXILEのメンバーもビックリ仰天
  5. 11
    >>7
    ジャンプしても揺れてないからなw
    寄せまくってるからだろうけど
  6. 12
    たいしてデカくないよおじさんw
  7. 13
    顔、おっぱい、露出全てが中途半端 グラビアクィーンなめんな 
    上西レベルにも程遠い
  8. 14
    予想通りたいして大きくなかった
    あの写真は奇跡の一枚よな
  9. 19
    ブサイクキモ爺がシコシコします
  10. 20
    >>19
    黙れよ若者に嫉妬した腐った羊水閉経ババァ
  11. 21
    くるるん出るッ!
  12. 22
    せんとくん、な、中に出すよ
  13. 24
    くるるん忙しくなるぞ
  14. 25
    SNSガーしてる運営ちゃんと次選抜いれないとな
    選抜入るより話題になったんだから
  15. 27
    週プレが48の動画あげるってだいぶ異例だけど皆さんわかってる?
  16. 28
    十味のライバル現れる
  17. 29
    誰かに似てると思ったら松居一代の若い頃だな
  18. 30
    >>13
    ココリコの田中みたいなやつがいいのか
  19. 31
  20. 34
    >>27
    思ってたより反響なかったんだね
  21. 37
    >>34
    おれは優しいからかまったるぞ
  22. 38
    尻に自身ないのだけはわかった グラビアメン失格です
  23. 39
    >>29
    いつの時代だよw
  24. 40
    何とかケチつけようと必死で草
  25. 41
    どうしても君が好きだ
  26. 43
    むほほwww
  27. 44
    とりあえず選抜に入って欲しい
    こういう10代が押し出さないと三十路の巣窟と化してるから
  28. 47
    プルンプルンしとるやん
  29. 48
    スゲーの持ってるな
  30. 49
    全然すごくない ちょっと大きい程度
  31. 50
    水着頑なにださないみくりん超えたな
  32. 51
    せんとくん仏罰当たるぞw
  33. 53
    >>49
    みくりーん
  34. 55
    ちょいちょい賢者さんがいるな
  35. 56
    暴れてるのはoo48が不参加のちっぱい田口
  36. 58
    田口のほうがエロかったわ
  37. 59
    ちっぱい田口は梯子は外され金使っても無駄金
  38. 60
    田口いる?
  39. 62
    スタッフGJすぎるやろ!
  40. 63
    アンケート催促しとる よほど売れてないのか
  41. 65
    >>49
    >>63 
    スペースで必死なのわかるから文体変えろよ
  42. 68
  43. 70
    こうやってみると十味っぽいというか妙なゼロイチファミリア感があるな
  44. 71
  45. 72
    >>70
    桃月なしこ感も昔はあったな
  46. 75
    みくりんと本郷が耕した畑の収穫にきたくるるん
  47. 80
    そもそも沢口ってメインの講談社が本郷と菊池に推し変してるからもうすでにオワコンだし
    鈴木は集英社だから関係ないやん
  48. 81
    くるるんは別に集英社専用機になるわけじゃないんで
  49. 82
    >>81
    特定の出版社からデビューしたら
    他の出版社には出にくくなるってグラドルが明言してるし
    特に講談社と集英社は壁がある
  50. 83
    くるるん集英社に決まったらまほほん嬉しいだろ
  51. 84
    まほぴょん
  52. 86
    >>80
    菊池も講談社からデビューなんだが
  53. 87
    >>86
    いやだから講談社は今菊池と本郷推してるって書いてるやん
  54. 89
    ゆっさゆっさしてる
  55. 90
    基本的に48は48として仕事とってるで個人として出版社に手綱を握られるようなイメージはないな
  56. 91
    どうでもいいが菊池って菊池姫奈のことか?あの子って顔がおかりななんだよなw
  57. 93
    >>91
    ちょっときつめの久保怜音でしょ
  58. 95
    菊地さんに噛み付くの切なくなるからやめなよ、、、
  59. 97
    ヤンマガまだかよ
  60. 99
    >>91,93
    ダッチワイフ顔の系統な
    青山ひかるとかもそっちかな
  61. 101
    >>100
    俺はさとねだと思って抜いたぞ
  62. 103
    きつめのなーみんだろ菊地は
  63. 104
  64. 105
    きめつのなーみん?
  65. 108
    >>31
    「危ない!乳房がこぼれそうです!」
  66. 109
    みるくちゃんにリネーム
  67. 110
    おれは好きだよ
  68. 112
    おっぱい2つでみんなが幸せ
  69. 114
    せんとくんの印象で止まってるからさすがに無理だわ
  70. 116
    寸胴
  71. 118
    菊地や本郷みたいに爆乳まで行かないと無理なんだよ
    この程度じゃ厳しい
  72. 120
    >>1
    動画のが良いな
  73. 122
    動画で見ると微妙な顔だなw

    ところでみくりんの動画はいつ出るんだよ?

    みくりんの敵では無かった!
  74. 123
    グラビアで成果だしたら選抜に入れる
    オッパイ枠を作るべき
    自らグラビアを志願するメンを増やさないと
  75. 126
    >>1 本店メン初グラビアで一つの雑誌社がココ迄、協力的に発信してくれた事って有ったけ?
  76. 127
    ヤンマガは動画あるよな
  77. 129
    >>126
    無かったから驚いている
  78. 130
    さっさと18歳未満のグラビアを解禁しろ
    ブレイクのチャンスを逃してる
  79. 132
    >>130
    同意
    >>131
    不同意
  80. 134
    久保さとねって居たな
    卒業しちゃうと存在忘れちゃうな。
  81. 135
    18期のメール取るのに1人必要だからくるるんに決めました
  82. 136
    なにげにくるるん登場で田口がもうグラビア卒業するしかない状況に
  83. 137
    くるるんぷるるん
  84. 139
    >>134
    山内千葉ヲタを注意喚起粘着してるよw
  85. 140
    フコしミけるッえしで
  86. 141
    鈴木くるみ AKBの新グラビアクイーン 「ギャップを感じていただける」
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/18/kiji/20230418s00041000144000c.html

     【牧 元一の孤人焦点】AKB48の鈴木くるみ(18)が今月10日発売の「週刊プレイボーイ」で初グラビアに挑んだ。グループ内で「AKBの新グラビアクイーン」との声も上がる期待の新星が胸の内を明かした。

     ──週プレの7ページにわたる水着写真が壮観でした。

     「何ページになるのか事前には分からなかったんですけど、6着の水着が全部使われていたので、凄い!と他人事みたいに思いました。初めてなのに誌面にたくさん載せていただいて、ありがたかったです」

     ──撮影前の心境は?

     「撮影の1カ月くらい前にお話を聞いて、やるかどうか迷いました。でも、週プレさんに声を掛けていただいて初グラビアを載せていただけるなんて、なかなかないことなので、頑張ろうという気持ちになりました」

     ──以前から周りのメンバーにグラビアを勧められていたみたいですね。

     「みんなから言ってもらっていて、みーおんさん(グループ総監督の向井地美音)からも、誕生日のお祝いで食事に連れて行ってもらった時に『絶対にやった方がいいよ』と勧められました。ただ、自分が期待に応えられるかどうか心配でした」

     ──撮影はどうでしたか?

     「みなさんが優しくて、何かするたびに『かわいい』とほめてくれました。私はほめられるのが好きなので、撮られていて楽しかったです」

     ──水着は小学生の時以来だとか?

     「スクール水着以来です(笑)。ビキニは初めてで、最初は、露出が多いなと感じたんですけど、6着ともかわいい水着で、着替えるたびに印象が変わって楽しかったです」

     ──グループ内で「AKBの新グラビアクイーン」と称されていることについては?

     「どうなんでしょう…。うれしいですけど、凄くプレッシャーでもあります。急に出て話題にしてもらって、これは本当に自分なのか?という感じだったんです。最近、劇場公演に出た時に『おめでとう』と言ってもらえて、ようやく実感できるようになってきたんですけど、自分ではまだしっくり来ていない感じもします。これから、そういう存在になれるように頑張ります」

     ──グラビアモデルとしての適性をどう感じましたか?

     「まだまだだなと思いました。一応、AKBの先輩や他グループの方々の写真を見てから撮影に臨んだんですけど、実際に自分がやってみると難しかったです。これからもっともっと勉強します」

     ──グラビア活動での夢は?

     「いつか表紙になれたらいいなと思います。それまでは、いろんな雑誌から声を掛けていただけるように頑張りたいです」
  87. 142
    >>141
     ──AKBのメンバーとしての今後はどうですか?

     「私は劇場公演が好きなんです。研究生の頃から劇場にたくさん立ちたくて、いろいろなポジションを覚えたり、公演の曲目を覚えたりしていました。昨年、出演回数が400回になって、私のことが好きな人は公演が好きなので、みんな喜んでくれました。選抜にまだ入ったことがないので、選抜に絶対に入りたいという気持ちがあります。選抜メンバーとしてコンサートに出てみたいです」

     ──課題は?

     「私はSNSが苦手なんです。こうやってお話しするのは大丈夫なんですけど、SNSに書くとなると、これで大丈夫かな?と急に不安になります」

     ──慎重な性格なんですね。

     「そうですね(笑)。ツイッターで日常をつぶやこうと思っても、何をつぶやけばいいんだろう?と迷ってしまいます」

     ──現在、大学1年生だそうですが、なぜ大学に行こうと思ったのですか?

     「両親に『大学まで言ってほしい』と言われました。高校も両親に言われて通信ではなく全日制に通って、結果的に、言われた通りにして良かったと思うので、今回も大学に通った方がいいだろうと思いました。学業との両立は大変ですけど、AKBの今後の活動にも生かせるような学部を選びました」

     ──何の勉強を?

     「メディアについて学ぼうと思います」

     ──キャンパスライフはどうですか?

     「まだ友だちがいないので、一人で黙々と過ごしている感じです。サークルには入らないつもりなんですけど、4年間友だちがいないと寂しいので、コミュニティーには入っていこうと思っています」

     ──普段の真面目で慎重な性格とグラビアでの壮観な印象のギャップが良いです。

     「自分ではあまりギャップがあるとは思っていなかったんですけど、最近はファンの方々にも『ギャップがある』と言われます(笑)」

     ──最後に、読者へのメッセージを。

     「ファンのみなさんには、グラビアに出ても私が7年間真面目に続けて来た活動は変わらないと伝えたいです。グラビアを見て初めて私に興味を持ってくださった方は、ギャップを感じていただけると思うので1回でもいいからAKBでの活動を見ていただけるとうれしいです」
  88. 145
    ネずてごべえなぉぱか
  89. 146
    どおげトぼミいぞをヒ
  90. 150
    ブブカ編集部 @BUBKA_henshuubu
    お待たせいたしました
    4月28日発売のBUBKA6月号より、AKB48 #鈴木くるみ さんの告知動画です
     
    水着グラビア初登場、電子版では初表紙です
    ぜひチェックよろしくお願いします
     
    video.twimg.com/ext_tw_video/1649383372307959808/pu/vid/1280x720/2fnkxYOIRSRI0R_t.mp4
  91. 152
    をヴゐむゃがャケボぞ
  92. 153
    むョヅゑプぜぽむいヤ
  93. 155
    ァばャぜボほんぼゕデ
  94. 156
    顔がやっぱり・・・
  95. 157
    顔がやっぱり・・・可愛いよね。
  96. 159
    うひょー(^q^)
  97. 163
    そペスれぁヹんをむヘ
  98. 165
    キタ━(゚∀゚)━!
  99. 168
    でけー
  100. 169
    うひょー(^q^)
  101. 170
    こりゃあタマランチ会長やな
  102. 175
    あぇめゆらョヷくリゼ
  103. 176
    みゅひふまュゐエごぷ
  104. 177
    わりイんずヱナヰゾム
  105. 183
    >>1
    おちち
  106. 184
    ろラツギヶフしソゑド
  107. 186
    あげるのか
  108. 187
    くるるん(;´Д`)ハァハァ
  109. 188
    キテタ━(゚∀゚)━!