9/6(水) 8:52配信

週刊SPA!
(日刊SPA!)

 かつてこんなに世間を賑わせた素人母がいただろうか? 『痛快!ビッグダディ』では“強すぎる新妻”としてテレビ史に残る屈指の名シーンを生んできた美奈子。
 大家族密着番組をきっかけに「日本一有名な母」となった美奈子に、暗雲立ち込める新たなトラブルが勃発している。’15年に元プロレスラーの佐々木義人氏と結婚、新たに2人の子供にも恵まれ、8人の母親に。幸せな大家族生活を送っているのかと思いきや、7月上旬、警察官立ち会いのもと引っ越しを敢行したのだ。新生活を送り始めた美奈子が、今の思いを赤裸々に明かした。

⇒【写真】美奈子さんと子どもたち。2人の孫も

4度目で知った真実「結婚は向いてない」
——心機一転の新生活はもう落ち着きましたか?

美奈子:子供たちが気兼ねなく集まりやすくなったというか、より一層仲良くなった気がします。下の孫はもう2歳なんですけど、全員が揃って集まれたのも初めてだったんです。

——お孫さんも含めて集まれなかった理由は、やはり旦那さんが原因なのでしょうか?

美奈子:そうですね。一部の子に対しては、家に入ることさえ嫌がっていて……。今年の3月にケンカをした際、「血の繋がってない子供は嫌いだ」とはっきりと言われちゃいました。比べてしまったらそうかもしれないけど、それを口に出した時点で、「もうこの人とは家族ではないな」と思ったんです。なので、子供みんなが自由に集まれる空間を取り戻すために、あの家を出ることにしました。

——人知れず、辛い日々を過ごしていたんですね。

美奈子:なんとか家族でいようと、めちゃめちゃ努力してきましたよ。彼は潔癖症なので、部屋の掃除をちゃんと頑張ったり。

——でも、お子さんが多いと、散らかっちゃいますよね。

美奈子:彼も最初は我慢して頑張ってくれてたんだと思います。でもどこか噛み合わないまま、ケンカが続くようになって。まだ離婚が成立してないので悪口を言いたくはないんですが、彼がパチスロにハマって、何度もパチンコ屋まで現金を届けに行ったこともあります。そういうこともあって、昨年から財布を別々にしましたが、彼から提示された生活費は6万円でした。

——上の2人が独立しているとはいえ、8人家族で6万円は大変ですね。

美奈子:今まで手を上げられたこともいっぱいあったんですけど、子供を連れてきたのは私だし、話し合っていろいろ関係を修復しながらなんとかやってきました。でも、3月に「連れ子差別」みたいなことを言われて、いろんな気持ちに「。」がついたというか、ぴしゃっと切り替えられました。

次ページは:4度目の離婚を決意。そのとき子供は……

https://news.yahoo.co.jp/articles/972a3f2f5a540030a0a67292d5ba974e9c4c0cc1
https://i.imgur.com/UTMt7XB.jpg https://i.imgur.com/UTMt7XB.jpg

  1. 3 ID:/qBZoPP40
    いつまで追っかけてんだか
  2. 4 ID:nHeg/BIJ0
    気付くの遅すぎ
  3. 7 ID:QzwqRlep0
    まだまだ向いてるだろ
  4. 13 ID:NGCaVusp0
    旦那の言い分も聞かないとなんともいえんな
  5. 17 ID:fuLs/Yfv0
    オレはそういう男だ
    の喧嘩シーンはあまりにも有名
  6. 24 ID:RR82CjuX0
    とかなんとか言いながら5回目もしそう
  7. 25 ID:uYa8VC9t0
    いろんな所で遺恨勃発するのが大日本の魅力だからね
  8. 29 ID:68kiWeG80
    >>18
    三つ子なんて嫁の不倫の子供だもんな
  9. 34 ID:bCAjOqOd0
    にゅる、スポンッ!って感じで出産できそう
  10. 36 ID:0ibtxL5c0
    >>1
    離婚が二回以上だと本人に問題があると思うけど、四回とか凄いなあ
  11. 37 ID:mek3sXjz0
    ビッグダディ見てたけどまさか林下詩美が一番出世するとは思わなかったな
  12. 41 ID:BGGWqsGr0
    家買ってたよね?
  13. 45 ID:3D2CkKNO0
    >>1
    芸能人みてやっていくら稼げたんやろか?
  14. 46 ID:9wGyILaq0
    食べるの我慢できない人は相手への不満も我慢できない
  15. 47 ID:tWdJJed30
    >>20
    それは真須美
  16. 49 ID:OZgm2qP10
    なんつーか逞しいな
    下半身だけで生きてるって感じ
  17. 51 ID:kC+SGgKS0
    今頃気付いたのか
  18. 54 ID:oaM0xPZ50
    >>40
    それな
  19. 58 ID:V4t0Rhqs0
    すごいなそれでもまだギリ妊娠可能な年齢なんだな
  20. 60 ID:YZzLlYOc0
    >>29
    托卵やん、ダディすげえな
    つか嫁と種仕込んだ不倫相手が育てろよ
    何でダディが育てないといけないんだ
  21. 61 ID:gLm/0IVI0
    今更知ったのか
  22. 62 ID:/jqo68fa0
    >>6
    産めば産むほど金が入るんだよ
  23. 64 ID:b4T+pNX00
    >>37
    詩美は制服姿でよく写ってたな
    部活の柔道の話もよくしてたしあの頃から興味あったのかな
  24. 65 ID:sNdOgUv00
    このオバさんに興味ある奴いるの?w
  25. 67 ID:gLm/0IVI0
    >>60
    美奈子じゃない前妻だよね
    父親はビッグダディじゃないっけ
  26. 69 ID:8Oj5bYgG0
    バツ2で気付けよ
  27. 71 ID:DU4hxB3N0
    >>60
    何だかんだであのオッさん凄いよ
    俺もシングル子供3人だから尊敬する所は多々あるわ
  28. 76 ID:0g47ZYKC0
    >>29
    しかも三つ子に同じ名前を付けてるしぶっ飛んでるわwww
  29. 77 ID:YoTKI0rZ0
    40か
    あと1人くらい子ども産みそうやな
  30. 80 ID:TgIFrSLS0
    離婚は結婚の10倍くらいエネルギー使うって言われてるのに凄いよな
  31. 82 ID:jfyKdAuf0
    >>78
    実際そう言う人って結構いっぱい居そう
  32. 83 ID:fu5CIVbz0
    >>19
    どん語かな
  33. 87 ID:uOQOSeeW0
    明るくていい母親だと思うけど子供達は皆大学進学出きるんかね
  34. 88 ID:lQyfTa7M0
    >>1
    すごいフォルムだな。マニアにはたまらんで
  35. 90 ID:WMThCH7B0
    ダディとの間に産まれた子は一人だけ?その子はダディが引き取ってるんだっけ?
  36. 91 ID:rIL1xQ+o0
    >>26
    はぁ?
    だ・か・ら・マスゴミはヨイショするんだよ。
  37. 93 ID:c1TrsqlL0
    >>27
    昔は夫婦で仲いいんだなと思ったが
    モラハラ家庭フラグだわ
  38. 94 ID:hLl57hw10
    生活に苦労してる割には痩せてねえな
    寧ろ太ってる
  39. 95 ID:oeqvFNAg0
    パワハラ系の男が好きなんだろ
    ネコ科の雌と同じ
  40. 97 ID:AuHBrLXs0
    長女も10代で二人産んでるからすごい・・・
  41. 99 ID:z+fguOxk0
    >>5
    子無し女よりはマシ
  42. 102 ID:gHM4PCew0
    被害妄想酷い
  43. 103 ID:QNT8FOkN0
    日本記録目指せよ
    何回か知らんけど
  44. 106 ID:AuHBrLXs0
    ブログとかyoutubeで旦那よりも稼ぎありそうな気はする
  45. 108 ID:KIwK4vDo0
    相手にあわせすぎじゃね
    普通はどこかでぶちギレてサヨナラするんだが、
    モラハラDV受けやすい人ってどこかズレてんだよな
  46. 110 ID:YZzLlYOc0
    >>87
    別に大学進学する必要なんてないんだわ
    そういう杓子定規な考え方で凝り固まっているから少子化が止まらないわけ
  47. 111 ID:z+fguOxk0
    ビッグダディ↓
  48. 112 ID:Iia+ZNJe0
    >>1
    画像で見る限りこの方は巨乳と断定いたします

    アッパレあげて下さい。
  49. 115 ID:oeqvFNAg0
    みなこー!もう一回やり直そー!
  50. 125 ID:qjSdStaQ0
    >>1
    マンコがいいのかねマンコが
  51. 126 ID:bkGLz14T0
    YouTubeで成功してるやん
  52. 131 ID:ypbRjFti0
    >>128
    いやこの人顔もいいし愛想もいいし
  53. 133 ID:SoQxSR320
    >>14
    ほんとありそうだわ
  54. 136 ID:f2kHLhCL0
    日本の少子化は止まらないけれど、ヤンキーは変わらず結婚と出産を繰り返しているよね
    将来は、高学歴夫婦の子供は少なくて、ヤンキー夫婦の子供は増えて行くのかな?
  55. 137 ID:3s2UJ7A60
    ザ•ノンフィクションはもう密着してないのか
  56. 138 ID:culvpv5u0
    https://trendy-kazu.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_cb2/trendy-kazu/E69E97E4B88BE7BE8EE5A588E5AD90.jpg
    この頃ならお願いしたかった
    今の状態も嫌いじゃない
  57. 139 ID:B3+vP/IC0
    >>23
    つかバイタリティが凄いと思う、そこは尊敬するわ
    普通の人は一回目の再婚失敗したら折れるw
  58. 141 ID:f2kHLhCL0
    >>138
    デブ専?
  59. 143 ID:sFIAVidx0
    >>132
    男は本能的に多産した女にエロスを感じるらしいね
    不思議なもんで、半端な非処女の女は中古と言って嫌う癖に、 
    沢山産んだ非処女女に対してはムラムラ好意を持ってしまう。
    猫や猿なんかも多産メスほどより確実に子を産み上手に育てて貰えるという理由で一番モテる
  60. 144 ID:hStBl72w0
    もうビッグダディより美奈子の方が格上だろ
    今の旦那と離婚しても余裕なくらいYouTubeそこそこ成功してるし
  61. 146 ID:H3NG2s1q0
    >>5
    縄文時代とかならなw

    >>8
    足だけ?
  62. 150 ID:a2lWF3Zl0
    >>1
    でもコブ付きで何回も結婚できるのは素直に凄いよww
  63. 154 ID:zdgbd3Ze0
    >>136
    実際大成功してるのは元ヤンとか陽キャで教室でウジウジしてた奴らは下の下の生活だからな
    淘汰はされていくだろうな
  64. 155 ID:GoeJW3W70
    なんつうか、ピストンしてるうちに妊めっ!ってなる女はいるんよな
    妊娠に向いてる女というか
    それは見た目の美人さとかスタイルとかとはまた違う
  65. 156 ID:pzQ/hjZ60
    >>154
    しかし一番最初に結婚する女は不思議なことに大抵が陰キャなんだよな
  66. 159 ID:91ynCk/A0
    俺と暮らそう
    幸せにする
  67. 160 ID:D7Ub7DSu0
    >>148
    こうして発達の数がどんどん増えていくんだよやってられん
  68. 163 ID:hacqWqEw0
    >>76
    これマジ??役所OKなのそれ
  69. 165 ID:UN3Ajsqp0
    >>155
    キモ
  70. 166 ID:gLm/0IVI0
    >>154
    大人になると陽キャは結婚早いけど、陰キャは高収入で立場逆転してね?
  71. 167 ID:2J/jCcjo0
    >>163
    漢字が違ったはず
  72. 173 ID:mRaEq3nn0
    プロレスラーの娘がおるやん
  73. 175 ID:2IVX3ps50
    でも多分みんな境界性でしょ…
  74. 182 ID:ysrzSurj0
    >>172
    この人みたいにポンポン産んでもちゃんと育ててる人ならいいけど
    子殺しとか車で蒸し焼きとかするDQNにもポンポンポンポンできちゃうんだよなー
    殺しちゃうから人口増えないのに
  75. 183 ID:mUSR26pK0
    何で背中に和彫り入ってんの
  76. 187 ID:pP4qoMhy0
    俺はそういう男だ(´・ω・`)
  77. 188 ID:iPRXuP010
    >>184
    句読点がないから、意味がよくわからない
  78. 190 ID:iPRXuP010
    >>157
    どっちがひどいと言いたいのか
  79. 193 ID:unai9SIF0
    >>29
    当時のスレでピッチマミィと言われてたからな
    確かピッチの方から復縁したいみたいな動きもあった
  80. 196 ID:qHQ3VGoc0
    >>193
    縦横無尽にコートを駆け回りそうな奥さんだな
  81. 199 ID:hgeM+gNT0
    >>94
    炭水化物が多くなって太るんだよ
  82. 203 ID:+TFsoOIh0
    サニー4オーナー物を掴まされた的な?
  83. 208 ID:VUiet/DA0
    >>71
    同僚が嫁の不倫で離婚して子供3人の親権と家を取って、嫁さんが出て行ったが、元々調理師だったから料理が苦にならないし、子供もむしろ幸せそうだった

    嫁さんメンタル弱くてヒキったりパートしたりの繰り返しで、家事は一切やらないし、旦那は仕事が忙しく休日もバイトしたりで、嫁は暇だからと地元のスポーツサークルに入ってそこで浮気→旦那バレ→離婚

    むしろ離婚してよかったと思うわ、下の子もだいぶ大きくなってるし
  84. 210 ID:dlmd4Nyr0
    プロレス辞めてカタギになって立派だなと思ったけど
    レスラー時代から頭おかしかったし義人は治らないか
  85. 211 ID:nzyR+YX70
    こんなデブ
  86. 213 ID:svBZiuyO0
    漂流家族の何とか家の家族2000万円返したのか思い出した
  87. 214 ID:svBZiuyO0
    >>212
    子供みたいな言い草だなプロレスラー
  88. 215 ID:VUiet/DA0
    >>22
    同僚で都市部から離婚後にUターンで戻ってきて再婚。
    もう失敗出来んと嫁の実家でマスオ婚して3人子宝に恵まれていたが、最初の妻との子に養育費は送ってないようだった

    俺と同期は株や為替で数十億の資産を一代で築いたが独身(金持ちになる前の大失恋を引きずっている

    それを見たマスオ婚の奴がなんであんなに金があるのに、結婚して家族を持たないのか理解できないっすわ〜と嘲笑ってたのよ

    それが数年後には疲れた顔で、ああいう生き方も一つの考え方ですよねって、急に悟った顔で独身を通す生き方を肯定してきたから、こいつ家庭問題で悩んでるな、そいつの性格を考えたら離婚するかもな〜マスオ婚で義理親が庇ってくれないと孤立するからなーと思ってたら、案の定離婚してバツ2

    今は養育費を払う為に必死に働いてる
    結婚して次々子供が出来た頃は幸せ自慢してたのに、今は養育費3人分を送るだけの人生

    再婚当初はもう絶対失敗したくないって嫁さんを大事にしてたのに分からん門だね
  89. 217 ID:abDaSz560
    男女問わず相手をお前って言うヤツは家庭生活向いてないよ
  90. 219 ID:c94THACY0
    >>188
    句読点とかwww
  91. 221 ID:ekzh7H0e0
    >>212
    元はといえば美奈子がこんなのを優しくて最高の男だと思って勝手に連れてきたわけだからな
    被害者面してるけど一番の被害者は子供やろ
  92. 226 ID:9MELZq3v0
    ビッグダディよりはまし
  93. 230 ID:CYLaiJ/U0
    上3人は全員高校中退
    あと5番目もあぶなそう、高校生なのに整形してるし頭おかしいわ
  94. 231 ID:n5UKystx0
    >>229
    第三者から見たら相当ヤバい旦那だなw
  95. 233 ID:+bNFvDVN0
    パコるの専用てこと?
  96. 235 ID:KNjU8xSG0
    >>229
    警察介入してるって事は家庭内暴力がガチだね
  97. 239 ID:0qUx3XtN0
    >>237
    それなりに容姿整っているからじゃない?
    でも、人を選んでないのがでかいのでは?
  98. 240 ID:xqvryn0L0
    >>238
    少子化だからだろう
    昔のように子沢山で子供10人くらいいる家庭が珍しくないような状況なら大家族ネタの番組が大衆受けしない
  99. 241 ID:1baGKsSK0
    一般人をニュースにしないで
  100. 242 ID:UPnId1ns0
    >>219
    人様に読んでもらうための配慮もできないとか発達の典型的なパターンやんお前
  101. 243 ID:xqvryn0L0
    ビッグダディや美奈子ほど極端ではないにしても戦前や戦後間もない頃は貧乏子沢山が当たり前だった
  102. 247 ID:bAxtayRb0
    >>186
    子沢山だから?
  103. 249 ID:7G/y0XuV0
    美奈子を少子化大臣にしろよ
    今の役立たずバカよりマシだろ
  104. 250 ID:q7mW4kFz0
    >>229
    旦那チビやな
  105. 252 ID:gkqM02fa0
    >>248
    申し訳ないけど、俺の方が無害だよ
    引っ越しで警察呼んだりしないから
  106. 254 ID:gLm/0IVI0
    >>188
    句読点とか以前に意味が分からなかった
  107. 260 ID:uG7G/ReT0
    >>230
    子供産んだ長女だけじゃないんだ
    そんな高校中退ってこれから生きて行くのハードだな
  108. 261 ID:Ek09UIEi0
    でもさ、子沢山はいいと思うよ
  109. 263 ID:bqXze7HU0
    >>22
    バツ2バツ3が問題ならバツ1も十分問題あるわw
    まさかバツ1経験したら魔法がかかったみたいに生まれ変わるとかアホな考えしてないよな?
  110. 266 ID:vrJqhDiX0
    >>249
    日本人を中卒出来婚ばかりにしたいのか
  111. 269 ID:TEGx4kAs0
    >>242
    この程度の文で句読点無いと読めないとか。。
  112. 271 ID:I/daF8Ef0
    >>1
    バツ4かよ豚女
  113. 273 ID:xqvryn0L0
    >>266
    中卒だろうがデキ婚だろうが日本人がどんどん子供持たないと移民が増え続けるぞ
    移民は中卒どころか学校に通ってない人間も多い
  114. 275 ID:wdJxLHlF0
    >>124
    アラフォー実家暮らし非正規独身こどおばの悲惨さは異常
  115. 278 ID:u3KTJkFI0
    >>10
    賛成
  116. 280 ID:5N4a6g8r0
    >>212
    この男女々しいな
    返信来なくてビビって何度も送り続けるとか惨めすぎる笑
  117. 282 ID:jfMlxEOl0
    >>173
    ビッグダディの連れ子で美奈子とは血は繋がってないよ
  118. 286 ID:BFTAfdTV0
    自分に問題あるのにそれに気づいてないから
    同じ失敗繰り返すんだな
  119. 287 ID:INdkzZWJ0
    >>276
    別に子供作るのは良いと思うけど
    結婚すら出来ない奴らは人として性格に難あり過ぎるから、そういうのは結婚もせず子供作るのはどうかと思うが
  120. 289 ID:INdkzZWJ0
    >>212
    完全にモラハラ男だな
    神田沙也加に死ね死ね騒いでた前田ふとん屋を思い出した
    自殺せず離婚になって良かったよ
  121. 290 ID:ii2sNnA/0
    林下詩美の母ちゃん?
  122. 291 ID:srOmAVYN0
    >>290
    違う
  123. 292 ID:RY6kQl5N0
    4回も結婚したんだから向いてんじゃないの
  124. 295 ID:TRcWUWlE0
    >>212
    これ女に原因あるやつでしょ
  125. 297 ID:E/RR1Xvn0
    YouTubeがそれなりに再生されてるから離婚しても経済的にいけると判断したんだろ
    案件とかもやってるみたいだし
  126. 301 ID:ihkRnpTu0
    親子揃って10代で子どもを2人出産して娘は20歳でバツイチで遺伝なのか子育ての失敗作なのか知らないけど重い人生である。バカなのかオサセなのか…幸せになってほしい
  127. 305 ID:MG2f7dx40
    佐々木義人っていじめられてレスラー辞めたのにこんな事になってるのか…
  128. 307 ID:V9Vz7+/90
    コブ付き女と結婚するなら
    新たに子どもは作るな、って
    昭和からあった不文律を知らないバカの末路
    そりゃてめえのガキのほうが可愛いに決まってるだろっての
  129. 308 ID:R7u2Fxkv0
    >>301
    母親見て大変だと知ってる、自分も苦労してるはずなのに同じような人生になるのはすごいよね
  130. 309 ID:vaWtWTBr0
    >>301
    こんなのがねずみ算式に増えたら日本終わるぞ
  131. 313 ID:EAhlvxTX0
    >>308
    親と似た人生歩む率は高い
  132. 314 ID:Zh52Z9000
    >>94
    これ鬱とかストレスだろ
    かなり元旦那に我慢してたんだろ
  133. 315 ID:tFfS/Xo+0
    コネなしのそこらの子だくさんシングルマザーがここまでのし上がったのはすごい
  134. 320 ID:qXaiMWDi0
    >>319
    馬鹿はビッグマウスだし、馬鹿は俺ってビッグとか勘違いするから
  135. 321 ID:+9pdfUhM0
    体型やべえなw
  136. 322 ID:ei7R/oq80
    ニッポンの社長
  137. 323 ID:fEnmyRPZ0
    今頃気がついたの?
    3回離婚してる時点でわかるべ
  138. 325 ID:ei7R/oq80
    >>324
    ポチャを限界突破してると思うわ!
  139. 326 ID:jse80B5g0
    良いセックスしそう
  140. 327 ID:Sdtmj/Jg0
    >>1
    美奈子、今40歳か
  141. 329 ID:hEmaFzd70
    >>212
    自分はそうだねだけの所を切り抜いてさ
    夫も出してやればいいのに、そもそもの発端を
  142. 331 ID:iABxQDRC0
    >>107
    こんな程度で釣れるなら、目線だよな
    自分の向き不向きに逆らうような生き方すると、不幸になるというのか
    まぁでも幸・不幸ってのも一つで判定されるわけじゃないし。この人にとっちゃ、それでもまーまーな人生なのかね
    子どもは別人格だけど、それも素質&育つ環境によりけりか
  143. 332 ID:tfIuM6iy0
    これはダディと復縁あるな
    またジャリ金GETw
  144. 334 ID:mOMMBUsx0
    >>184もギリ健なんだろうか
  145. 335 ID:OW9xbdqu0
    長男と和解してバラエティ出てるの見て離婚は近いなと思ってました
  146. 336 ID:rbTg6xSe0
    >>212
    こういうのってここだけ切り抜いただけで
    具体的に何があったか分からんと何とも言えん

    クソバスケと書いてるけど例えば
    以前から家族で出掛ける予定だったのに奥さんが急遽バスケの集まりに行っちゃったとかならそりゃキレる
  147. 339 ID:xejg8p4g0
    >>338
    悪いというわけではないけど疲れるよ、実際。
  148. 341 ID:8hJeHQWF0
    >>308
    だらしない母親見て育ったけど手に職つけて堅実な人生歩んでる人いるけど、どこで違ってくるんだろう
  149. 343 ID:KkKRTx690
    でもまたすぐダメ男に惚れて結婚するよ、この手の女は
  150. 349 ID:0imGoXtN0
    いまわかったのかよw
  151. 350 ID:z0XczD1M0
    >>343
    たくさん恋をしてたくさん子供を産むっていうのも凄く良い人生じゃない?
    一人の人と一生添い遂げるっていうのも良い人生だけどさ

    ってか、社会的、生物学的にはいろんな人の子供を産むっていうのはめちゃくちゃ良いことだけどね。それだけ遺伝子のかけ合わせの違う子孫が残るってことだから、種の保存とい。う意味では
  152. 355 ID:ZRFBdzLu0
    >>43
    悪魔の花嫁かよヾ(-ω-;)
  153. 356 ID:7NSSLD9f0
    要は自己中で利己的でわがままなんだよ
    結婚がうまくいかない奴は
  154. 360 ID:DzKLskPW0
    ビッグダディやらなくなってからテレビつまんない。ムツゴロウ王国がやらなくなった時と同じ感じ。
  155. 362 ID:Nm5dakpG0
    >>262
    産んだ7人が納税すればまあ良い気はする
  156. 363 ID:DzKLskPW0
    ダディの最初の嫁ドコ行ったんだ?
    おん出されたんだっけ。
  157. 364 ID:z0XczD1M0
    >>356
    自己犠牲を第一にして、利他的で、自分の意思を押し殺さなければいけない。
    もうそういうのやめませんか?誰が得するんですか?
  158. 365 ID:DzKLskPW0
    >>361
    血統
  159. 366 ID:ikeezFjb0
    >>1
    たまに居る出産には向いているが結婚は向いてない最高のひと
  160. 371 ID:OweOC4wE0
    子供全員中卒なんだっけ?
    逞しい一家
  161. 373 ID:A8ZdoTpx0
    >>166
    陰キャは仕事すら出来ないのも多いだろw
  162. 374 ID:3e892kaq0
    >>138
    グロ
  163. 375 ID:CYwPNnfg0
    >>364
    赤の他人が一緒に暮らすんだからお互い可能な限り譲り合って生きていくのは当然では?
    どちらかが好き放題したらどちらかが我慢だけになる
  164. 376 ID:z0XczD1M0
    >>375
    そう思う人はそうすればいいだけ
    お互い可能な限り譲り合って、できるだけ離婚しないようにしたい人はそうすればいいだけ
    お互い可能な限り自分が好きなようにやって、それで上手く行かないなら離婚すればいいと思う人もまたそうすればいいだけ
  165. 378 ID:Q7yhIpgD0
    >>372
    この人は子育て、家事、母としても妻としても優秀
    男を見る目がないだけ
    >>370みたいな偏見でみてる童貞が多いが
  166. 380 ID:xWcYo1Pu0
    >>371
    子供高校行ってないんか?
    ヤバいな
  167. 381 ID:P6dMXRnR0
    離婚てめちゃくちゃエネルギー使うからな
    よく繰り返しできるなと思うわ
  168. 383 ID:vBgR4TD60
    >>263
    相手がクズでも添い遂げろってかw
  169. 385 ID:ldBGw3zf0
    佐々木ももう結婚するな。
  170. 388 ID:yik2EfH40
    >>212
    さよならって言った後に自分で電話しちゃう男…
  171. 390 ID:lV6dWnlj0
    ウチはこういう会社 ビッグモータ
  172. 391 ID:E/RR1Xvn0
    ザ・ノンフィクションの時の旦那の切れ方って当時批判されてたの?
  173. 394 ID:eBhNYxIF0
    >>184
    同じ小学校にいた子は
    母子家庭で全員父親の違う婚外子だったけど
    全員すごい美形だった(でもお母さんはなんかギリ健よりヤバい感じ)
    その後その同級生の子供が死んだ
    同級生本人だか夫が殺したという噂をうちの親が言っていた(ニュースになってないのでただの悪意ある噂のようだけど)
  174. 396 ID:msjVX5tq0
    >>1
    で、また妊娠するんだよね?
  175. 399 ID:R7u2Fxkv0
    >>350
    本人は楽しい、いいのかもだけど子供はキツいと思う
  176. 400 ID:1SFRNpNT0
    この人とかマリアだっけ山本キッドの元嫁とかは人類の中でも別種って感じ
    より原始的というかなんというか けなしてるわけじゃないからね ほめてるわけでもないけど
  177. 403 ID:08IYpsz00
    >>18
    いやあ美奈子の長男にはネチネチやってたじゃん
  178. 405 ID:08IYpsz00
    >>97
    長女の旦那ってどんなの?
    美奈子って今旦那とどうやって知り合ったんだろ?
  179. 407 ID:YpPG5ZbT0
    まあ、よく4回も結婚したよね。