9/4
モデルプレス
◆黒崎みさ、夫への不満を吐露 実情訴え
黒崎によると「毎週土曜午前中は旦那が面倒を見る日」と約束している中、朝食後の食器がやりっぱなしで、子どもがリビングの床にいて、夫本人はソファにいる光景を目にしたという。さらに、夫とやり取りする中で「仕事してないじゃん」と言われたことで「何かの糸が切れた」といい、洗い物の件もあり「そういう積み重ね、育児疲れが全て重なって、泣きながら支度して出てきた」と報告した。
すると夫が「家に誰もいない状況になったら、警察か児童相談所に連絡入れる」と主張。「逃げ場がない」とつづり、夫の対応に怒りをにじませた。
自身が“ワンオペ育児”に奔走する中、夫が仕事と称して複数回旅行に行ったことなどに触れ、育児に非協力的な姿勢に疲弊していることを赤裸々につづった。
◆黒崎みさ、夫と別居の可能性も示唆
現在は東京のタワーマンションに住み、毎月高額を払ってシッターを雇っているという黒崎。「家事も育児も一人でするならこんなところ住む理由あるのかな?」と書き込み、シッター代を浮かせて別の家に住む選択肢を提示すると「そうやって解決方法考えないと、逃げれない現実に今まで耐えてたものが乗っかって どうにかなってしまいそう」と心境を吐露。
ストーリーズを投稿して数時間後には、帰宅したことを新たに報告し、夫について「できる前提で物事考えるのやめる」「でもできないなら別々のがストレス溜まらないんだけどね」と、別居の可能性もうかがわせた。
◆黒崎みさ、双子出産は2023年1月
黒崎は2023年の1月2日に、X(旧Twitter)で結婚と一卵性双生児の出産を報告。相手男性の氏名や詳細については非公開となっている。現在は双子の母として、子どもとの日常や産後のエピソードなどを発信している。(modelpress編集部)
※全文は引用先で
-
280 蒟蒻に痛覚のなし逃げ場なし
— 北大路翼 (@gudenguden1226) September 7, 2023 -
国外には『ばら撒き』。国民には『増税』。 生活に困窮する国民を、逃げ場のない袋小路に追い詰めておいて、『景気は緩やかな回復傾向にある』なんて、よく言えたもんだ。 岸田総理、一瞬でも国民生活のことを考えた事がありますか? 無いでしょう?
— ongen mania (@ongen_mania) September 7, 2023 -
(同卓したことのないフォロワーの同卓権が欲しいが急に2PLに誘うとフォロワーの逃げ場がないため手をこまねく者)
— これはなつであるはず (@Hyoogakunn) September 7, 2023 -
Il fait très chaud et très humide… Il n’y a pas où s’abriter…. あつい… 暑すぎる… 逃げ場がない…
— ponyo (@cPrJsnw2YupZjYT) September 7, 2023 -
浮上しない方がいい場所なんだけど、逃げ場として呟いてる。。 もうすぐ四年経つ、あなたが亡くなってから。 子供も大きくなって、パパが居ないのが通常になってきている。 寂しいけど、子供には悲しみに囚われすぎないで欲しい。
— みー (@9X8wZfasf9XO6sv) September 7, 2023 -
返信先:@JinSun0064ミスターまで担ぎ出して「君しかいない」と説得しましたからね……逃げ場はなかった
— 横須賀ドラゴンズ(略して横ドラ) (@fW5PCPkl9KoquLV) September 7, 2023 -
返信先:@tomisandegozai他1人>定置網に舞い込んだ雑魚 バロスwwww逃げ場無しwwwwwwww
— Hitoneta (@Hitoneta) September 7, 2023 -
#デレステAR5周年 19年夏 むかし暮らしていた場所へ おさんぽしたときが はじめてのARでした (ウイチケとマヤノに久々に会いたくてね) 以前は変える度に通信必須で 僻地の身には大変でしたが 気分転換として 流行りの折の逃げ場として 数えきれないほど救われてきて ありがとう これからもよろしく pic.twitter.com/RtkDxdJvCw
— りべりお@SoL両日 (@Rebellio_Mevius) September 7, 2023 -
記事にしてないだけで被害者本人から「東山からも性的イタズラされた」ってリークげあったんだけどどう?って質問ヤバすぎ。逃げ場無しじゃん
— わーるはいとს (@wahrheit206) September 7, 2023 -
TwitterみてもYouTubeみてもどこにも私の描いたサムネがあって逃げ場がない
— あかちゃん𝐁𝐚𝐛𝐲 (@goyagakiraidesu) September 7, 2023 -
なんか京都アニメーションの放火の青葉とか、安倍晋三暗殺した山上とか、環境のせいにするな ゆうて批判してる奴らにわからせたいな そら犯罪はあかんけどさ、人間形成に親の影響はデカいし、嫌なら逃げろって 虐待が当たり前で育ったら それが 普通 なんだからそんな選択肢ないし、逃げ場ないだろ
— 最強の障害者!(ASD ADHD 発達障害 うつ病 自閉症 適応障害 自律神経失調症) (@inkilyaasdadhd) September 7, 2023 -
返信先:@enaokunこ、これはもう逃げ場はありませんよねっ…!
— gomA (@gomA520) September 7, 2023 -
安い賃貸は それなりです。大きな声で騒いでたりドカンドカン大きな音たてたり そういうトラブルは それなりの確率で有ります。 山奥の一軒家に住めば解決は しますが 仕事の通勤に困るし だからと言って遊民で生活するには数億の財産が無いと無理。けっきょくは逃げ場なんて無い。
— アオキ ケンジ (@V4450iukQs2VYWz) September 7, 2023 -
📚先生完全に📿くんに目つけられてて、この前途中で🎲くんの後ろに逃げられたから今日はしっかりステージ端の方に行ってから逃げ場ない状況で外套捲られて遊ばれてた😭
— ぺたお🐄 (@petao5811) September 7, 2023 -
返信先:@karada_plan木に登っても2メートルくらいの高さなら小熊でも秒で登ってきますし、成獣なら立ち上がったらすぐですね😇😇😇1〜3秒で6m木に登れる能力つけないと、逃場=木は時間の無駄だと、今年6月に身をもって体験しました😂w
— 砂糖ぽめ🐾🍯🍭 (@SUGAR_pomee310) September 7, 2023 -
返信先:@2032k1kuうちのとこ御手洗も男女共用1つだし、忙しかったら逃げ場ないwww 大丈夫…いつかは手に入るって信じてる🥹
— モモ0407 (@YMY106) September 7, 2023 -
どこかに逃げ込んでしまいたいけれど今のわたしには逃げ場すら無い、1人で踏ん張ってなきゃ周りが 世間が許してくれない
— 一縷 (@_chiru_iii) September 7, 2023 -
きのうも関東で地震がありました。 今後高い確率で起きるとされる首都直下型地震では、炎に囲まれ逃げ場を失う「逃げ惑い」などのリスクが指摘されています。 命を守るために、避難の際に気をつけるポイントを確認しておいてください⬇️ nhk.or.jp/shutoken/wr/20…
— NHK@首都圏 (@nhk_shutoken) September 7, 2023 -
居ても立っても居られず会見を見てたんだけど別会場?にいる“被害者”が会見の映像を見ているらしくワイプの中でニヤニヤしてるのを見て吐き気がしてチャンネル変えたらほぼ全局やっててどこにも逃げ場はなかった
— みさちゃん (@showswifti) September 7, 2023 -
喋りたい! カラオケ行きたい! 歌いたい! のどがぁぁぁ!!こえがぁぁぁ!!! 病院行って薬もらってきた! また先月の再来、、、 先生に逃げ場なくなってきてるから処置した方がいいよ!1週間後来てね言われた、、、絶対痛いからやりたくないぃぃぃ! とりあえず土曜日までに治って欲しい、、
— 伊波 紗彩 🦋Lanan🦋 (@Inami_Saaya) September 7, 2023 -
返信先:@Omochisan_T他1人激ヤバ援護射撃来たからもう逃げ場は無いぜあんかけさんよォ
— サカモト (@sakamaruniku) September 7, 2023 -
補足すると「前者は公式のなので逃場がない」「後者はファンダムの話なので嫌なら袂を分かてば良い」て違いはあるんだが、BLの片割れが妻子/彼女持ちが嫌!が暴走した結果離婚させたり彼女を腐女子化したり妻との子供をBLの片割れに懐かせたり一生懸命彼女との絆をsageたりも、もう何も思い出したくな
— カロン (@bone_turtle) September 7, 2023 -
皆なんとなく分かってた…けど、報道されると衝撃だよね😫じゃないよ、 20日からの追加接種も効果あると国の出したグラフはダメでしょ? …いやもう打たないでしょ? 強制接種の土台は完成してるよ。 承認待ちレプリコン知ってる? 安全な逃げ場がどこなのか、若者は真剣に行動する最後の時だよ!! pic.twitter.com/pDkQAMBNi8
— 花那🌏☄️🌚 (@9kanaclo) September 7, 2023 -
どうしてこの情報が クリスチャンにとって大事かというと 感の鋭い方はお気づきだと思いますが 法の支配が厳しくなった時の 逃げ場になり 終わりの時も 最後まで余裕をもってイエスに従う事が出来ます🧡 それでは今日もよろしくお願いいたします🐱
— 地の塩 世の光 (@Daisy2Bluebell) September 7, 2023 -
毒吐く先に毒吐く理由があったら逃げ場も何もないだろ、わざわざ囲って、わざわざ煽って、好き勝手やって楽しむんじゃないよ見せもんじゃねぇぞ
— 落花 (@kemurinonaka) September 7, 2023 -
ガンガン突き進んできて先頭譲らんのよな もちろん親も注意しない ほんとテーマパークとかでもそうやけど隣接する奴でほんと最悪よな…逃げ場ないし
— (*´꒳`*) (@ya8koo) September 7, 2023 -
おはすーです☀️ 3位にすら入れないかもしれないガチイベが本日18:01~開始です! 今回は逃げ場がないので逃げません。 睡眠の面で不安がありますが、頑張りたいと思います! 【本日のタイテ】 18:01~18:40 21:00~21:40 23:58~00:38 場所:SHOWROOM 宜しくお願いします🙇♀️ pic.twitter.com/wPSaT66CnD
— 雛(suu) 🌸🐤3DVtuber (@Vdoll07) September 7, 2023 -
リベアルとカバクオに挟まれて逃げ場がどこにもない ヤバい
— ぱす (@pas77_17) September 7, 2023 -
絶対にないのはわかりきっていますが、快楽で一杯になってうわごとのように攻めの名前を呼ぶか喘ぐことしか出来ない受けが大好きでそれに対して「気持ちいいね」「かわいいよ」と逃げ場を埋めていく攻めが好きでそのまま声にならない悲鳴でイく甘やかしが好きなんですがコレ、りかしきないの?(ない)
— 岸戸ひろき (@OH_ktgu) September 7, 2023 -
ギュビンくんにロックされてるから逃げ場がなくて足技かまそうとするユジンちゃんかわいいよ〜🥲🥲ユジンちゃんを愛でることに人生かけてるギュビンくんに勝てるわけないのに💧pic.twitter.com/gQUUne6OHq
— さんごぬな (@inutoakago) September 7, 2023 -
逃げ場なし #刃丹 #RenHeng pic.twitter.com/KUEDiIcas4
— 後悔系/コヴカイ🪼@skeb募集中 (@koukai_sita) September 7, 2023 -
そもそも🔗が🎭の配信見てないわけがないから最初から逃げ場ないよね😍💦
— まい♴mai (@mmmmmai51) September 7, 2023 -
返信先:@nakiko____確かに大変な事は多いかもしれない。でも忙しい大変の方が、心が大変よりも明らかに未来に繋がる大変だと思う。 体が大変な時は思い切って助けを求めて。 心が大変は逃げ場が無いから。未来が見え無く感じてしまう。
— Hi'ron (@Super_Hi_ron) September 7, 2023 -
返信先:@ruthia52391125他2人あなたに逃げ場はありません🥺🥺🥺
— ぶらん/blanc 🤍🐻❄️ (@bla__nc) September 7, 2023 -
返信先:@yui_snow0507リクエストありがとうございました🙌 しっかり逃げ場を奪ってよそ見をさせないように壁際に追い詰め、というイメージで🤭 夢主に最初に見せようと思ってスタジャンの前閉めてワクワクしてたら可愛いな、と思いました👍️ リクエスト随時受け付けてるんでまたいつでもどうぞ😆
— iraka (@iraka93821001) September 7, 2023 -
どうやってその表示が出せたか出たか分からないんだけど、スレッズで今後マストドンなどとフォローし合えたりするって表示が出た。スクショする前に消えてしまった。 mastodon💦綺麗にしとこ。なんとなく。 隠れ家みたいにしていたのに、繋がれば便利だけどSNSに逃げ場なしみたいになってくるな。
— michie otoo (@nisthanirvanah) September 7, 2023 -
趣味は複数あると逃げ場が確保できていい( ˘ω˘ )ウム
— 井戸魔人 (@majin_stick) September 7, 2023 -
1日3食好きなものを食べられて、ストレスフリーで過ごしたい。 たったこれだけのことなのにとても難しい。 好きなはずのゲームだって、ストレスからの逃げ場になっていてちっとも楽しくなかった。 週5日フルタイムで働くのは本当にすごいこと。 頑張っているあなたは自分を褒めてあげよう。
— うた@正社員が向いてない社会不適合者 (@ulovewriting) September 7, 2023 -
ブロンド・オーヴァー・ブルー/ビリー・ジョエル ある日僕は隔離された冷たい部屋で 孤独を感じている ある夜僕は逃げ場も対処方法もなく のたうち回る どう言うわけかこの大きなホテルでは バーは閉まっていて窓も開かない 電話がなくて家に連絡できない テレビは見れるがチャンネルは変えられない…
— としみさん☀️トキメキが感動に‼︎ (@toshimisanhiro) September 7, 2023 -
タイミング悪すぎて泣きたいは逃げ場なくなった
— 氷乃ゆらん/Vmusician (@Yuran_Hino) September 7, 2023 -
すごく時間をかけて読み、すごく時間をかけてまとめました。膨大な量でした。 現在、第三回まで上げています。 第一回.美山みどり氏のブログをほぼすべて読んだ。|毛糸子 #note note.com/temari_holly22…
— しま (@6Bb28ptot) September 7, 2023 -
豆といえばお兄ちゃんヤンデレ、お兄ちゃんヤンデレといえば豆、みたいになってきてるっていうマロを頂いたんだが、ばか嬉しかったね お兄ちゃんヤンデレと豆が繋がってる世界線最高!と思ったけどもし本当に繋がってたら私逃げ場なくて泣くので、第三者目線で描けるこの世界線がいいね
— 豆 (@Kuroimameeee) September 7, 2023 -
返信先:@Tkacky_39逃げ場がないです
— imori🍨 (@imori_LR) September 7, 2023 -
遺言書とか個人的な遺書とかしっかり用意して最低限思い残すことはないかなって状態でほとんど身体的苦痛なく眠るように死んでいったジに対して、ハはもうどこにも逃げ場なく迫る死に怯えながら追い詰められるようにして毒を飲み、苦痛と恐怖の中で死んでったんだと思うと……ハかわいそう……………
— トウカ (@touka_nuko) September 7, 2023 -
Good to me始まる直前にバーノンさんとウジさんが上着脱いだのを12倍双眼鏡で眺めて本当におしまいだった、逃げ場なかった
— りお (@woozi_____rio) September 7, 2023
-
10 ID:AJg8LtY40ちょっと何言ってるかわかんない
-
14 ID:a7FP1npg0整形魔神の女だっけか
どこにも需要ねぇなぁ
勝手にやってろ -
28 ID:uhz3/pHU0誰だ?
そもそもその経緯を何処で公開してんだろそして公開する必要ある? -
34 ID:uGT3yD/x0双子可愛くないなと思った
不細工 -
35 ID:RBQMaGqe0>>4
それだw -
37 ID:/NKzRDNA0
-
40 ID:DWxQz/jH0シッター雇っててワンオペて
-
42 ID:+dmJk2Hr0>>9
おい本人来てるじゃん -
44 ID:gEwOL/2+0
-
45 ID:kx7jpwVg0他罰的なんだろうな。
-
46 ID:ZEYzfiAh0江戸時代の父親たちは、朝、井戸端会議みたいに集まって、そこにみんな赤ちゃん連れて自慢してたらしい。
仕事が時間に換算されるような資本主義ではなかったからのんびりしてた。 -
47 ID:c0SDjH5Q0金持ってんだからorタワマンのキッチンなら食洗機ありそうなもんだけどな
-
50 ID:Rb2k0sFs0
-
51 ID:UOHkelLV0訂正・・・↑>>21
-
52 ID:zVPzLZtI0>>43
日頃から、そもそも会話が成立しないことに夫がイライラしてたんだろうな、というのが何となく想像つくよな -
54 ID:7O1bBx2b0>>50
疑惑じゃなくて本人が言ってんじゃないの? -
56 ID:hyS9r9830
-
57 ID:k2rLbszx0エコエコザメラク
-
59 ID:WGXcmsxS0>>46
江戸時代の父親はかなり育児に積極的だったからな
江戸末期あたりは商店の店主を女が務めて
男は子どもとよく遊んでいたらしい。外国人が驚くほど。
父親とよく遊ぶから子どもは好奇心も
高いし、やんちゃな遊びもできて日本人はとても伸び伸びと優秀だったらしい。
最近の研究で父親と信頼関係ができていて父親が子どもを大切にすると男女とも積極的で自己肯定感の高い、
理数系や運動が得意な子になるらしい。
また、丈夫で頭の良い嫁が好まれたから、日本人は体力的にも優れていた。 -
60 ID:9leiR/vo0シッター雇ってるので
-
63 ID:lzHfAB6K0>>61
そんなはした時間ぐらいで自由時間だと恩着せがましく言ってたなら、そりゃ不倫もされるわw -
65 ID:ILtNxmrN0本人の仕事が何かググったけど
>ファッション雑誌『小悪魔ageha』の元モデルで実業家の黒崎みささん
タワマンに住めるほど稼げてるの?旦那の給料だとしたらそれはほぼ専業主婦なのでは -
66 ID:QFbxe2hS0高額のシッター雇って
家事も育児もひとりでするなら〜
シッターさんはお茶飲みに来てるのか?
誰か知らんが金あるなら全部外部に任せるのもありだぞ -
67 ID:PFB/U1rR0離婚しとけ
-
68 ID:0PLebGX20
-
70 ID:iDmMy8sZ0整形キャバ嬢インフルエンサーと違ったっけ
-
71 ID:N6rcu53x0しらんがな
-
72 ID:Rk+aB9Qo0シッター追加すれば?
-
73 ID:LnbGecOb0>>65
そもそも専業主婦なら双子育児ワンオペでかわまないという発想がわからん
職場に行って仕事するのと常に双子育児のどちらがハードか考えてもわかるだろうにw
仕事はワンオペで回して無くて皆と協力してやるもんだろ -
76 ID:8TBoWryr0
-
77 ID:vUlqfcnb0
-
79 ID:Pg8pGnrx0
-
80 ID:m6AgRwHw0何回読んでもよく分からない
-
83 ID:ILtNxmrN0
-
84 ID:60TGhoiJ0>>44
何もしない方が可愛いじゃん -
85 ID:NKik17A30>>76
「仕事と称して」だから普通に出張かもよ -
86 ID:LKgcaQXe0現在は東京のタワーマンションに住み、毎月高額を払ってシッターを雇っているという黒崎。「家事も育児も一人でするならこんなところ住む理由あるのかな?」と書き込み、シッター代を浮かせて別の家に住む選択肢を提示すると「そうやって解決方法考えないと、逃げれない現実に今まで耐えてたものが乗っかって どうにかなってしまいそう」と心境を吐露。
何書いておるのかよく分からん -
90 ID:yKI5epmj0>>32
どんな見間違いwww -
92 ID:15WwQehB0旦那ホストだよね
誰か凸して -
94 ID:q6U8aUfN0
-
96 ID:StYp5vPp0
-
97 ID:mmcGFGsH0
-
100 ID:uGT3yD/x0
-
103 ID:YshszKbY0
-
106 ID:0WnI3yOS0>>44
整形前の方が可愛い -
107 ID:gInxtkgA0>>1
分かりづらい文章 -
108 ID:y4tVysc/0
-
111 ID:gdLhoY8P0>>77
それが落とし穴なんだよ -
114 ID:eYHmkEIv0
-
117 ID:EYZQmBI30
-
118 ID:CMEel3cO0双子ワンオペしてた人は幼児期の記憶ほぼ無いって言ってたわ
夫ソファで子供床ってのはそこに居るだけ、寛いでいるだけで子供とは関わろうともしないって事かね
まあ誰か知らないんだけど -
120 ID:DskTksGW0>>114
経営者なのはこの女性であって夫ではないよ -
121 ID:Lx3OlFVr0こいつもだけどTwitterでも育児で旦那に文句垂れてるバカばかりで呆れる
-
122 ID:70QuaJVg0>>121
お前の母親も愚痴ってるよ -
127 ID:GEKoA+Rf0>>33
双子で気になる方とか何甘っちょろいこと言ってんだよ -
128 ID:NvIOu7tQ0一人でも大変なのに双子だろ
ホントに大変だな
母親は育児に完璧を求めず
父親は母の頑張りを労わって
もっと協力をとありきたりの事しか言えんな -
130 ID:0bK4Kywf0
-
131 ID:7TJRKOKT0土曜は旦那が面倒みる日、とか決めたんなら全部任せてほっとけばいいのよ
ちゃんとできてるかどうかチェックすな
それができないのならそんな取り決めなんかやめとけ
自分からイライラしにいってるようなもの -
132 ID:KbHtpjAi0食器がやりっぱなしとは
-
137 ID:Lx3OlFVr0>>130
それはあるけど、それに対してどこからわいてきたのか同じような奴らが大量に発生してくるのが一番気持ち悪い -
139 ID:oX/xixQd0>>136
5歳からはあなたが育ててるの? -
141 ID:OQgqT+8j0
-
145 ID:gltGzNMu0日本語が変なのが気になるわ
毎月高額を払うとか食器がやりっぱなしとか -
147 ID:SXYVzV1J0仕事してない専業主婦でしょ?
偉そうに言えた義理か? -
151 ID:TGKtHQsd0>>147
この女経営者だけど -
154 ID:X0i2CpIC0>>39
すでに雇ってる様子 -
156 ID:yfn7m1Sw0金持ってそうだしシッター雇えよ...
貧困層なんてマジで逃げ場ないから -
157 ID:yfn7m1Sw0ただの金持ちの愚痴を記事にするなよ
-
158 ID:9g475U5V0熱中症気をつけてやってね
親ふたりとも赤ちゃん大事にしないと
簡単に死なせちゃうよ -
159 ID:3e2RNcEl0
-
164 ID:WBtn6bNA0>>44
可愛かったのに -
167 ID:q6U8aUfN0
-
168 ID:NNGU2pzn0>>142
夫婦トラブルで一方の話を鵜呑みにするのは危険だよ -
172 ID:88otRwKU0
-
173 ID:G1UmaUjz0シッターって言っても本当に信頼できる人に任せられていないんだと思う。
シッターも育児方針ちがうとか虐待とか放置とか色々きくから。
あと、大変な時間帯とかその日の子供の調子にもよるから、予め約束してない日に手がほしいとかもあるし。
世間が思うほどシッターってつかえるものでもないよ。 -
175 ID:iUmDNuc70稼いでるなら離婚すりゃいいだろ
-
176 ID:JPlKlstF0これが少子化の根本原因。男が育児に全く無関心だし、親としての自覚も責任感も皆無。
なにせ女孕ませたら捨てるか堕胎させるかしかしないクソゴミだよ。 -
177 ID:VhbJ/JUS0>>9
ライデン説明乙 -
179 ID:VhbJ/JUS0
-
180 ID:Ui0k3qS40一般的には赤子をソファーの上に乗せる方がこわい
ペットとかいないなら座布団にタオルが一番や -
181 ID:PsFbSkjU0>>170
シッターの稼働時間、何時から何時だと思ってる? -
183 ID:c82uByb30エコエコアザラクに出てきそうな名前
-
184 ID:iPQYk5A50
-
187 ID:89VmM0930
-
188 ID:ZFobzoI80子供が子供を産んだ
-
189 ID:B6XIqhEu0同情の余地一ミリもなし
家庭の事情を公の場でベラベラと話すお前の知能の低さがそのまま旦那のレベルの低さに直結しただけのこと
類は友を呼ぶってことだ -
190 ID:B6XIqhEu0同情の余地一ミリもなし
家庭の事情を公の場でベラベラと話すお前の知能の低さがそのまま旦那のレベルの低さに直結しただけのこと
類は友を呼ぶってことだ -
192 ID:gJiOO/IR0
-
194 ID:eLcD65Qw0
-
195 ID:q6mTnhUb0>>12
文章ではなく漫画でやる人増えてるね -
196 ID:xkDSL07a0産んだだけで身体も精神も、ボロボロなんだから、旦那が嫁と子供の世話を主体的に積極的に自分の存在意義だと思ってやらないとそりゃ無理だよ
-
197 ID:B6XIqhEu0「そういう積み重ね、育児疲れが全て重なって、泣きながら支度して出てきた」と報告した。
すると夫が「家に誰もいない状況になったら、警察か児童相談所に連絡入れる」と主張。「逃げ場がない」とつづり、夫の対応に怒りをにじませた。
それは、お前が悪いだろ
なに逆ギレしてんだよ
旦那の理解が得られないからと言って、育児放棄して一人で逃げる事が正当化できるはずがない -
198 ID:9Kt9EXg40
-
200 ID:pmqb8d2d0「毎週土曜午前中は旦那が面倒を見る日」
こんな約束なんて守れるわけがないのに・・・
結婚生活なめてんの? -
201 ID:h8BByUaD0誰だか知らんけど自分で産んだんだから黙って育てろよ
産み育てるためにお前は存在してるんだぞ -
205 ID:9Kt9EXg40
-
208 ID:+uH2fW2t0誰?
-
210 ID:SzeH9rUE0>>194
そのシッターが住み込みで24時間サポートしてくれてるならワンオペとは違うね -
212 ID:f+BImJGu0
-
213 ID:9Kt9EXg40最近は
育児辛い旦那死ね
妊活辛い旦那死ね
生活苦しい旦那死ね
って漫画がいっぱいあって面白い -
215 ID:lhn4hgiX0>>203
YouTubeに10人目産んでピンピンしてて家事したりパートに子どもの習い事やら早朝から弁当作りとか動きまくってる若ママさんの動画があるが母親やるにも向き不向きがあるんだろうなと -
219 ID:7sYTHhFY0
-
220 ID:MCF3qjDD0一昔前に比べたらどこの旦那もかなり家事やってんのになw
甘やかしすぎや -
221 ID:9Kt9EXg40
-
224 ID:NNGU2pzn0
-
226 ID:CMEel3cO0>>215
海外だけどYouTubeで子育て相談乗ってた6人?だかの子持ち女が実子虐待で逮捕されてたりするから実情なんて誰もわからんよ -
228 ID:jHygSx+T0>>222
夫が仕事と称して複数回旅行に行ったことなどに触れと書いてる -
231 ID:DUYxf/Wc0>>215
年の差がある上の子がいると少しは手伝ってくれたりしそう -
233 ID:UjP8odsl0>>227
子育てモードになってると、エッチしたくて猫なで声で近寄ってくるのもウザイから
それにこういうタイプは、チヤホヤされたい、遊びたい、旦那だけ遊んでてズルイ、わたし大変なんだけど、って思考かと -
236 ID:kjm167tZ0高額シッター雇いながらワンオペって高額シッターは一体何をしてるんだ
-
237 ID:yz84F98U0>>227
久能整のセリフ
「池本さんはお子さんを奥さんの付属品だと考えていませんか?だから”参加する”とか”手伝う”なんて言葉が出てくる。
子供を産んだら女性は変わると言いましたね。
当たり前です。ちょっと目を離したら死んでしまう生き物を育てている。
問題なのはあなたが一緒に変わっていないことです。
でもそれは強制されることではないので好きにしたらいい。ただしたこともしなかったこともいずれ自分に還ってくる」 -
238 ID:jHygSx+T0これははやめに保育園探して
奥さんも働いた方が気分もよくなるんじゃないかね?
双子をワンオペはキツイっしょ?相談した方がいいよ -
239 ID:0LG73xry0
-
241 ID:EHuRjGjb0>>56
マイケル鼻 -
244 ID:VHPxbtDE0ワンオペ育児アピール
↓
タワマン住みで高額ベビーシッター使ってますアピール
↓
家事も育児もひとりでしてるアピール
↓
シッター代浮かせて別の家に住もうかな
全く理解できないんですけど…… -
245 ID:5A5cmG1D0この女の人経営者だぞ
-
247 ID:CMEel3cO0>>242
どうやら女の方が稼いでるらしいが -
249 ID:9Kt9EXg40
-
251 ID:QqzbAZBk0
-
254 ID:cv4+cBin0整形しまくり女は頭がおかしい
-
257 ID:3VQ+VFAP0>>198
横だけど何で拭くという発想も出ないの?あったまわるそ -
258 ID:1vZUJyoF0
-
259 ID:9Kt9EXg40>>257
あったまいいから乾燥機知らないよねキミ -
260 ID:NmjCPOrQ0育児に協力的な男性との結婚生活を夢見ていたんだね
でもダンナはその夢に付き合うつもりはないみたい
何が「児相に相談する」だ、ダンナぁ!お前が面倒みるんだよボケェ!と
ここで言ってもダンナは変わらない可能性が高い
夢を諦めるか別れるか、最善な方を選べばいい -
264 ID:UjP8odsl0
-
269 ID:ousP9d+q0思ったより事業がうまくいってなくてタワマン引き払う言い訳にしてるように聞こえなくもない
支離滅裂な文章だしタワマン関係ないじゃんw -
270 ID:Nj2rpcG50
-
272 ID:zI2soBgz0シッター雇ってて限界きてるならガチのワンオペは普通に考えて無理だろ
あとタワマン全然関係ないw -
274 ID:9Kt9EXg40>>273
旦那の当たり外れもな(´・ω・`) -
276 ID:APPSvlO40
-
277 ID:7MxH6zTK0誰だか知らんが金持ってんだな
-
279 ID:APPSvlO40
-
281 ID:RCGFlQ360>>202
ジジババのサポートはあるだろうけど、その人子供見てる時間あるのかと疑ってしまった。 -
283 ID:XkZaprXI0>>276
流しにそのまま置いといてコバエ湧かすよりいいんじゃね -
285 ID:DUYxf/Wc0>>273
逆に自分で見たくないから保育園に入れて働いてるんじゃ -
288 ID:xyn7H+Ww0うーん、まぁ感じ方は人それぞれだけど
あんまり同性からも擁護されなそうよな
美人と結婚しても性格あれだと大変だなぁ… -
289 ID:xyn7H+Ww0>>287
優先やと思うで -
291 ID:P48l7rX20>>284
大家族? -
292 ID:QoBFMbSL0双子だけに双極性障害とか
-
293 ID:6A+ICSsU0
-
296 ID:IMJbgG0X0
-
297 ID:1DScFKKY0>>33
どっちも気にならないからどっちもやらない結果、最悪の事態に発展してることもままあるじゃん -
299 ID:qQkWLPZb0整形の回数の多さが病んでる
-
303 ID:EEdmRmWn0>>36
育児が嫌になって殺しても誰からも責められなさそう -
304 ID:NRgcelSO0子どもソファの上に置いたら危ないよ
別に悪意あっての事では無いと思うが -
313 ID:D2iFBy210知らんがな
-
315 ID:KEjtt4s/0>>49
訂正しなくていいだろw -
318 ID:1hOYx6Ph0>>44
子供の頃の目は怪我でもしてるのか -
320 ID:q6U8aUfN0
-
322 ID:mLorWa0q0整形に1700万も使って
その顔に飽きてくることは十分あるわな
墨も消したいらしいけどよく精神崩壊しないねえ -
323 ID:jHPWGzz/0
-
324 ID:YOTmo1xq0>>319
ほんとすごいよね、この人のケースと色々違うんだろうな -
325 ID:rgQlUedj0まず誰やねん
-
326 ID:mlhw9UEt0>>1
この方の事情はよく知らんけど、旦那ほかっておいて子供連れて実家に帰ったらいいんじゃないの? -
328 ID:qcOedaYW0
-
333 ID:5WT/av8l0子育てってのは夫婦だけでやるものだと思うから失敗するんだよ
どっちかの実家のサポートを受けたらいいし一番理想なのは嫁の実家だ -
334 ID:ud3UANmk0おまんこ
-
335 ID:vLBMqfIl0軟弱な女だな
-
337 ID:qXWT8A/b0モラハラ旦那
-
339 ID:dfVJUoE80>>337
成立してない、旦那が警察や児相に連絡してもお前が育てろって言われて終わりだよ -
343 ID:9aRl+Rzw0
-
344 ID:kxLPHzDj0>>1
いちいち世間様に公開することなのか? と。 -
346 ID:pnMYEd8C0
-
348 ID:qXWT8A/b0
-
349 ID:E9vpL+vo0何で男って赤ちゃん返りするの?
幼児期も彼女出来てからも結婚してからもジジイなっても赤ちゃん返りする男いるよね -
350 ID:AMXmW+N/0
-
353 ID:vhjpFNBk0エコエコアザラク
エコエコザメラク
エロイムエッサイム -
357 ID:9wGyILaq0
-
358 ID:8BjbSJM30シッター雇ってるならワンオペ育児じゃねーじゃん
何が言いたいんだこいつ -
364 ID:iHfjxx2Y0豊かな暮らしをしている子持ちを攻撃するのは日常で何も良いことがない子持ちの女性のささやかな憂さ晴らしなのでは
コメント