9/7(木) 8:34配信

スポーツ報知
エンゼルス・大谷翔平投手(ロイター)

◆米大リーグ エンゼルス—オリオールズ(6日・アナハイム=エンゼル・スタジアム)

 エンゼルス・大谷翔平投手(29)が6日(日本時間7日午前10時38分開始予定)、本拠地・オリオールズ戦のスタメンを外れた。3試合連続でスタメンを外れるのは、指名打者がなかった21年8月6~8日(同7~9日)の敵地・ドジャース戦以来、約2年ぶりだ。

 4日(同5日)の本拠地・オリオールズ戦は、「2番・指名打者」でスタメン出場予定だったが、7月7日の敵地・ドジャース戦以来約2か月ぶりに行った屋外でのフリー打撃で右脇腹張りを訴えて急きょ出場を回避。5月2日(同3日)の敵地・カージナルス戦以来、約4か月ぶりで108試合ぶりの欠場となった。5日(同6日)も出場を直訴したが、大事を取って欠場。2試合連続の欠場は20年9月以来3年ぶりだった。

 スタメンを外れるのは、3戦連続で今季5度目。前日5日(同6日)の試合中には、水原通訳を通じてネビン監督に途中出場が可能であることを訴えたというが、ネビン監督は「(回復まで)あと1日必要だと思った。小さな炎症はあったけど、大事には至っていない。あしたは来てから様子を見てみる」と、却下。それでもこの日の状態によってはスタメン起用することも示唆していた。この日の試合前も状態を慎重に確認した上で、スタメンから外れることが決まった。

 チームは5連敗中の64勝75敗で借金は今季ワーストの「11」となり、プレーオフ進出は絶望的。ここまで44本塁打を放っており、2位のロベルト(ホワイトソックス)の35本に9本差をつけており、今後出場しなくとも本塁打王になる可能性も十分にありそうだ。エンゼルスのスタメンは以下の通り。

 【エンゼルス】(後攻)

1(一)シャヌエル、2(二)ドゥルーリー、3(遊)レンヒーフォ、4(三)ムスタカス、5(捕)オハピー、6(指)タイス、7(右)キャベージ、8(左)グリチェク、9(中)フィリップス、投・サンドバル=左

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8f6ccaef25c60f445faed38de94b5d45a347cd6
https://i.imgur.com/3A97Nd4.jpg https://i.imgur.com/3A97Nd4.jpg

  1. 251 ID:4TLQ/ewi0
    >>4
    シンプルにアイワナプレイでもいいのに、なんで伝書鳩飛ばすwww
  2. 256 ID:f8lzeBiQ0
    >>4
    ヤフコメが大谷用語集ばかりでマジ気持ち悪い
  3. 265 ID:9nqWZAjn0
    >>4
    なんで自分で言わないの?
    と思ったが、英語喋れないからか
  4. 269 ID:YUEswcBh0
    >>254
    DH使えないのは痛いわな
  5. 281 ID:H+ihL9UK0
    >>111
    もうホームラン王は確定なんだし打点のために大怪我のリスク負うのはアホすぎるだろ
  6. 283 ID:gbUbZ8Gj0
    >>4
    ブクブクだしまだ通訳使ってんのかよ
    久保なんかスペイン語ペラペラだぞ
  7. 285 ID:7nJtG/q/0
    >>281
    二刀流してる時点でアホ選手だろ
  8. 289 ID:wUcLy/2L0
    >>286
    10年!
    困るわ~ホント
    テレビ壊滅すりゃ話が早いが
  9. 291 ID:T1SLm/eZ0
    >>281
    それが大谷なんだよw
    みんなの想像を超えるスターとはアホでないとなれないのかも
  10. 293 ID:yKGYMyoT0
    >>287
    いまだにマウンドまで通訳連れてきて通訳としか話してないからな
    メジャー6年目なのにw
  11. 295 ID:XMyoyqav0
    >>100
    大谷「英語が話せない」
  12. 301 ID:TMxV7+UJ0
    >>296
    っムーンフェイス
  13. 313 ID:rzET9tP10
    >>93
    交流戦があるとは言え普段対戦してるピッチャーが違うからね
  14. 319 ID:wGIoo6iY0
    >>305
    右肘大怪我からバッティングもさっぱりダメだからな
    こんなゴミ屑にDH枠を独占させられないでしょ
    大谷の他にもエンゼルス野手は怪我人が多くて定期的にDH枠で休ませたいから
  15. 322 ID:wUcLy/2L0
    >>312
    へえ~でも割とその予定通りになってるのは偉いな
    っつってもまあみんなそういう感じで考えてるが
  16. 324 ID:T1SLm/eZ0
    >>312
    しかし予定通りマイナーからスタートしてれば英語はマスターしてたかもしれんな
  17. 327 ID:mbSqt7QC0
    >>287
    直接監督に聞かれれば答えるだろうけど
    一応一平さんはエンゼルスの雇われで大谷に付いてる
    確かロックアウトの時に球団側の人とは連絡すら取れないとかで
    一時的に一平さんを解雇してまで大谷に配慮してたと記事が出てたから
    まあ大谷発信の場合は
    単に通訳の仕事をしてもらってるだけなんじゃないかなと思うけどね
  18. 329 ID:sUxmpIL80
    >>319
    右腕なんて左打者の利き腕だから
    そこの故障は打者生命に関わるよ
    飛距離が出ないのはその右腕が悪いからだ
  19. 333 ID:16+dSBUb0
    >>312
    29歳
    ノーヒットノーラン2度目の達成

    残念!正解はトミージョン手術2度目の達成でした~😜
  20. 337 ID:SRvAHTP/0
    >>242
    大谷の活躍が悔しいんだね
    球蹴りも早く毎日報道される選手が出てくればいいね
  21. 344 ID:T1SLm/eZ0
    >>341
    ダルは英語ペラペラ
    イチローも松井もあっちでコーチやってるからある程度喋れるんじゃないの
  22. 348 ID:zLv55VPV0
    >>344
    イチローも松井も喋れんよ
  23. 350 ID:wUcLy/2L0
    >>326
    俺は逆の感想だわ
    へ~こんなの書けヤツなのかと
    ならまるっきりのアホではないなと

    本当の意味の「アホ」なのかなと少し疑ってたが
    こんなのが書けるなら
    境界線より知能が低いという人間ではないなと
  24. 352 ID:4RscgzHq0
    >>4
    また大谷ハラスメントな見出し
    何が執念だよ
  25. 355 ID:4RscgzHq0
    >>27
    恥ずかしい恥ずかしい
  26. 357 ID:yGOPWQVH0
    >>27
    小学生でもアメリカに5〜6年いれば
    代打で出たいぐらい監督に伝えられるだろwww

    頭逝かれ過ぎてて草すら生えん
  27. 364 ID:4RscgzHq0
    >>362
    それをマスゴミは「執念」と呼びます
  28. 369 ID:SrhuP9kc0
    >>287
    こわいんだよ
  29. 372 ID:xjmwH1Gp0
    >>4
    ある程度英語は喋れるがイッペーの仕事を無くさないためにわざと仕事を与えてるのか本当にあまり喋れないのかどっちなんだい?

    なかやまきんに君は英語わからないのにアメリカの大学言ってそこから英語の教科書とか読めるところから勉強したってのはすごすぎる
  30. 375 ID:oPjETTBc0
    >>344
    ダルも大谷アホかよと
    鼻くそほじりながら5ちゃん見て呆れてそうw
  31. 383 ID:SrhuP9kc0
    >>357
    知能は小学生レベルだよ
    小顔とか頭が小さいって褒め称えられてるけど、脳みそが羊サイズなんだと思うよ
  32. 385 ID:TMxV7+UJ0
    >>376
    下手だけどめっちゃ喋ってなかったか
  33. 389 ID:n0BYycfS0
    >>382
    ラミレスは普通に会話してない?
  34. 393 ID:3yxBdSiR0
    >>348
    何でそんなすぐにバレるような嘘つくんだ
    二人とも英語を話せるわ
    現役時代に意図をしっかり伝えたいからインタビュー時は通訳をお願いしてるとはっきり言ってるのに
  35. 398 ID:mcsJsuKX0
    >>38
    単に個人記録のためやろ
    野球小僧とか気持ち悪いこと言うな
  36. 404 ID:NjyeMPl60
    >>392
    いやどちらでもないお子様タイプだと思う
  37. 408 ID:B46an+9T0
    >>393
    実際に喋ってるとこ見てみろ
    末端レベルだぞ
  38. 410 ID:Wo0oXUUV0
    >>409
    野球しか取り柄の無い童貞大谷には無理です
  39. 412 ID:f35bGkrf0
    >>372
    一平のお仕事ではないゲームのイメージキャラクターでさえ日本語対応よ
    台本あるんだし自分で話せばいいのにゲーム内に英語の字幕が必要となってしまった

    >「僕は15歳の時、自分の道を決めました」。オープニング映像は、大谷の日本語でのナレーションから始まる。

    >米国で開発され、前身作を含め20年以上の歴史がある「The Show」シリーズで日本語の音声が流れるのは史上初。

    >世界共通のオープニングのため、画面の下には英語の字幕が入っている。

    【野球】大谷翔平がゲーム『MLB The Show22』オープニングで「目標達成シート」を世界に公開…能力もモンスター級
    https://hochi.news/articles/20220405-OHT1T51010.html?page=1
  40. 417 ID:zcHCZ/ML0
    >>4
    ちなアメリカ1年目の吉田麻也

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6aca92f2b5f776c6371670d1c47661a2d0f8f1b9
    試合後の記者会見に登場すると、「英語、イタリア語、ドイツ語、日本語。どれでも大丈夫です」。欧州のリーグを渡り歩いた経験を踏まえ、ユーモアも交えた英語による第一声。それが地元メディアの表情を緩ませた。その後も英語で「しっかりと準備できた」「初戦というのは、いつも簡単ではない」「最後に90分プレーしてからは3カ月以上経過していた」「相手にレッドカードが出てからプレーしやすくなった」などと自分の言葉で的確に伝えた。

    >自分の言葉で的確に伝えた。
    >自分の言葉で的確に伝えた。
    >自分の言葉で的確に伝えた。
  41. 424 ID:LyJqP+Ss0
    >>4
    I want to play as a pinch hitter.

    このくらいのフレーズならなにも頭を悩ませることはないよなぁ

    文法的に正確かどうかなんて気にすることもないし
  42. 429 ID:UPG+8+7s0
    >>426
    ここからジャッジがホームラン王になる確率より大谷が逆転三冠王になる確率のほうが高いくらい大谷のホームラン王は確実
  43. 434 ID:AwDrJ6H/0
    >>424
    I wanna play

    こんなのでもいいのにな
  44. 436 ID:mSqzdXi00
    >>425
    高校時代の目標達成のためのビンゴシートにメジャーいくために英会話マスターって書いてあるのに何もしてなかったのが驚きだよ
    あの目標達成ビンゴゲームをマスごみが賞賛してたのに
    目標なんて誰でも立てられるんだよ
    それを達成するために何をしたか何をしてるのか、その結果がどうなったかが大事なのに誰も検証してないんだよな
  45. 439 ID:Lr4ousK40
    >>4
    英語が話せないんじゃなくて大谷は昔から人使って試合に出たいってアピールするんだよ
    自分で言ってもダメなのは分かってるから
  46. 442 ID:LyJqP+Ss0
    >>439
    目を見て気持ちを伝えられない29歳とか使えなさすぎる
  47. 450 ID:g4cgg5950
    >>402
    ダサすぎだろwww
  48. 453 ID:rzET9tP10
    >>431
    お前の指標だと村上は去年三冠王取れてないぞ
  49. 456 ID:cHP3RMYC0
    >>372
    一平の仕事って生活全般のサポートから動画撮影まで多岐にわたるんだろ
    監督と会話することが仕事を奪うことにならんわ
  50. 460 ID:gMzYPSeS0
    >>337
    エベレスト見てる奴が高尾山の頂上にいる大谷なんて特に何も思わんよ
    悔しければ五輪程度復活してみろよ野球
  51. 462 ID:SrhuP9kc0
    >>439
    それは、気持ち悪いな
  52. 466 ID:SrhuP9kc0
    >>448
    いや、たんに英語が出来ないからいつも通訳を肩車して歩いてるんだよ
    誤解や間違って伝わることを避けてるなんて嘘だよ
    頭のおかしい信者や頭の悪いヲタがそういう設定にして英語が出来ないことを隠そうとしてるんだよね
  53. 471 ID:YeiOPh1F0
    >>4
    アメリカに5年以上住んでいる29歳の成人男性が少しの英語での会話すら出来ないとか本当のガイジなんだな😅
  54. 474 ID:a/wiJQrJ0
    >>27
    6年もアメリカ住んでるのにそんな事すら自分で言えないのかよ
    どんだけ頭悪いんだよ
  55. 476 ID:gMzYPSeS0
    >>287
    三笘ですら海外移籍して1年で英語喋れるのにね
    野球はイチローぐらいしか意識高いのいないよね
  56. 479 ID:AqBvT6y/0
    >>466
    イチローはドキュメンタリーで普通に英語話してたから
    まあ簡単な会話だったけど
  57. 482 ID:AqBvT6y/0
    >>473
    いやいやあいつら日本語できねえじゃん
    あがとうごじゃたーとか言ってるぞ
    たぶん「ありがとうございました」って言いたいんだと思うけど
  58. 486 ID:vyYCWqH80
    >>482
    日本人の店員もいらっしゃいませがエアロスミスに聞こえるから
  59. 488 ID:AqBvT6y/0
    >>441
    里崎が糞は分からんでもないけど、元プロ野球選手YouTuberのなかでは一番ましだと思う
    ちゃんと今行われている公式戦について毎日解説してるからな
    それ以外の奴は、どいつもこいつも選手時代の昔話ばかり
  60. 492 ID:EoCqYcvV0
  61. 495 ID:MnA0Xw+L0
    >>4
    ダサすぎ
  62. 498 ID:mpxhT8pA0
    >>4
    こういうアホが多いから野球選手の犯罪者が多いんだろうな
  63. 500 ID:2BufdU980
    >>492
    これカンペ見てるよね?
  64. 502 ID:ulyLYOy20
    >>478
    ラミレスとかペラペラじゃん
  65. 507 ID:9yqQtB9T0
    >>503
    野球に戦術とかないから
    守備は高校野球でもMLBでもやることは同じ
    チームごとに守り方の違いとかは無い
    攻撃も個人の技量でチーム戦術とかない
  66. 509 ID:TMxV7+UJ0
    >>494
    オリックス出身は英語得意なのか
  67. 511 ID:2BufdU980
    >>503
    サッカーのほうが戦術が重要
    昨シーズンはあれだけダメだった南野が恩師の監督に変更したら復活した
  68. 513 ID:jF2gozMS0
    >>1
    大谷は馬鹿なのか?
  69. 516 ID:T+tLwNG20
    >>478
    イチロー、球宴の“伝説のスピーチ”に再び脚光「選手はスリルを感じていた」
    https://the-ans.jp/news/6245/
  70. 518 ID:rRPs8pLB0
    >>480
    大谷の怪我が芸スポでは大して悲しまれてないのはそういうことだわな
    ダニ信者が大谷棒振り回して他のスポーツスレ荒らしまくってたからな

    自業自得である
  71. 520 ID:YUEswcBh0
    >>491
    ワールドチャンピオンになった時息子が出て来て英語でスピーチしてたもんな
  72. 522 ID:8GgTkarh0
    >>27
    これはイチローをも超えるセルフィッシュ
  73. 526 ID:wUcLy/2L0
    >>519
    出来るよ

    で終わるような気がしないでもないが
    あの手法なら出来るが多数いる気がする
    まあ

    あんたが肉屋に過保護に実戦経験させてもらい
    日本のマスコミとかに大金を出させて渡米し
    その力で打ちやすい球を投げてもらい
    短期間で不自然にでかくした身体で
    それをフルスイングして飛ばす事が
    できるのか?
    もちろん190cm超に育つ身体で生まれてきて

    ここまで具体的に言われたら
    すまなかったと謝るしかないが

    すまなかった
    だからそう興奮するな靭帯切れるよ
  74. 529 ID:AqBvT6y/0
    >>527
    普通に八つ当たりでモノを破壊してるからじゃね
  75. 534 ID:AqBvT6y/0
    >>530
    大谷があらゆる競技のトップ選手を超越していたのは二刀流をやっていたからだ
    故障でもう二刀流はできなくなった
    今の大谷は、ただの世界最高の野球選手だよ
    サッカーで言ったら、ハーランド+ファンダイクだったのに、ただのハーランドまで落ちた
  76. 537 ID:hEwXD5xj0
    >>534
    いやまず超越してないし
    マイナースポーツのすごい人でしかない
  77. 540 ID:jF2gozMS0
    >>526
    頭おかしいのかお前
  78. 542 ID:NjyeMPl60
    >>534
    DH専の44HRが世界最高の野球選手なんだ?
  79. 546 ID:NjyeMPl60
    >>544
    野球に全振りなら怪我を心配しろよwwwww
  80. 552 ID:NjyeMPl60
    >>551
    単年ね
    大谷ってまだ数年の活躍でしかないよね
  81. 555 ID:NjyeMPl60
    なるほどわかったわ
    大谷はシーズン規定打席に少し足りてないわけね
    だから出場にこだわってるわけだ
    率指標は規定打席未達だと無効だからね>>551
  82. 558 ID:NjyeMPl60
    >>556
    たらればに何の意味もないよ
    結局のところ体の変調を無視してプレーし続けたことがいけなかったわけで
    WBC出てなくてもこうなったよ
  83. 564 ID:yTNtHbTh0
    >>562
    バスケ日本代表の帰化選手ホーキンソン
  84. 572 ID:Z0LCFbku0
    >>4
    「ボク、ショウヘイくん……今あなたの後ろに一平がいるの」
  85. 576 ID:Ms4gGODJ0
    >>328
    サッカーはプレー中も常にコミュケーション取らんといかんから最低限の言語力が必要だけど、野球はポジションにもよるが個人能力でやっていける部分も多いからね。

    逆パターンで日本に来た他国の人が日本語を使わないってのと何ら変わらんよ。
    野球はそれでもやれる
  86. 579 ID:qh9wH5r30
    >>570
    それでもトッテナムはCL圏内に入れるくらいには強いが、エンゼルスはプレーオフすら無理なクソ雑魚
    ソン・フンミンの方が上
  87. 581 ID:tjbgYhra0
    >>579
    たしかに
  88. 587 ID:wUcLy/2L0
    >>580
    チームを崩壊させて
    孤軍奮闘してるように見せかけてる
    背中にしょってきたカネは超エース

    って所じゃないかねえ
    背中のカネではアメ野球でも1位でしょきっと
  89. 589 ID:yTNtHbTh0
    >>580
    他選手を犠牲にして孤軍奮闘なw
  90. 593 ID:AqBvT6y/0
    >>588
    吉田はWBC出たけど調子いいじゃん
    MLB1年目だけどよくやってるわ
  91. 597 ID:WqnUioMK0
    >>555
    とっくの前にシーズン規定打席の502打席を越えてる
  92. 600 ID:H2SsZr4T0
    >>526
    精神科行け
  93. 602 ID:WqnUioMK0
    >>280
    ヤンキースをお払い箱になった松井は三年連続地区優勝してたエンゼルスに移籍するも、チームがポストシーズン絶望的になってから帳尻合わせで成績を爆上げ
  94. 604 ID:wUcLy/2L0
    >>602
    晩年はみんなそんなもんでしょ

    ただ考えてみればその球団は
    その頃からポンコツだったのな
    いや優勝してるってのはあるにせよ
    カネをしょってくるヤツが好きと

    この靭帯損傷とはケタ違いだろうが
    松井だってそこそこの日本マネーをしょってた筈
  95. 609 ID:WqnUioMK0
    >>604
    松井は帳尻成績しか残せなかったからエンゼルスも1年でお払い箱になりアスレチックスに移籍
  96. 611 ID:BTchorbE0
    >>610
    大谷は体を酷使し過ぎなんだよ
  97. 613 ID:aDJCkPL20
    >>503
    野球選手ぐらい頭良ければ現地の言葉なんか覚えなくても連携できる

    って焼きジジイが言いそう
  98. 615 ID:28yRpHqk0
    >>588
    大谷は好調だったし調整不足より休み無しで稼働しすぎたからじゃないの
  99. 618 ID:A0wFOwOQ0
    >>593
    ゴミだぞ
    守備は下手くそだからボロクソに批判されている
    DHの邪魔だから定期的に休みを入れられる始末
    あれで高額年俸
  100. 620 ID:AqBvT6y/0
    >>614
    >トッテナムは優勝できないけど毎年上位にはいる
    言うても5位以内だろ?

    エンゼルスも毎年5位以内に入ってるぜ
  101. 627 ID:WqnUioMK0
    >>617
    エンゼルスが松井を金のなる木とみてたならもう一年在籍させても良かったんだろうが厄介者扱いされたんだな
  102. 629 ID:z+5kbSHJ0
    >>503
    いや、逆だよ
    戦術性が高いスポーツほど選手は頭を使わない

    究極の戦術組織の軍隊を見てみよ
    参謀と兵士は分かれてる
    作戦立案は参謀がやり、兵士はそれを実行するだけ
    兵士が好き勝手動いたら、戦術的な統率とれないだろ
    兵士は徹底的に駒にならなきゃいけないんだよ

    個々の選手が考えて動かないといけないサッカーはむしろ戦術的に考察され尽くしていないんだよ
    サッカーの自由度の高さは、むしろ指示を出す参謀がちゃんと機能してないからだよ
    戦術が確立されたらプレイに自由度なんかなくなる
  103. 631 ID:o+eHTsxu0
    >>4
    大谷ってこんなことすら一平頼みなんか
    大谷って一平に中指たてたりしてたよなあ
    コミュ障なんか?
  104. 633 ID:H5tOtw/Y0
    >>629
    野球は参謀に統率されてるんじゃなくてルールがガチガチでやれることが超限定されてるからだろ
  105. 639 ID:H5tOtw/Y0
    >>636
    それならサッカーの監督みたいに優秀な戦術家の捕手が打撃の数字関係なく超高額年俸で争奪戦になるはずなんだよなあ
  106. 641 ID:H5tOtw/Y0
    >>639
    ポジション別年俸ランキング
    https://www.nenshuu.net/shoku/baseball/in_position.php

    捕手だけ激安で草
  107. 645 ID:XgPoKu280
    >>625
    エンゼルスが一番自分を貫けそうだから選んだのかな
  108. 647 ID:d4JrI64D0
    >>1
    自己管理が素晴らしいストイックな大谷さんのイメージで売ってたけど
    検査拒否やら怪我発覚後も出場志願やらで自己管理も出来ないプロ意識の無い脳筋の馬鹿なイメージになってしまったな

    イチローの自己管理の意識の高さを少しでも見習うべきだった

    美談にしたら真似して体壊す子供とか出てくるんだからマスコミは美談にするなよ
  109. 651 ID:rzET9tP10
    >>647
    試合前に食うピザを必ず一切れ残してるから、後輩が食べないなら下さいって言ったら激怒したんだってな
    食いたければ自分で持って来い、俺のルーティーンを崩すなって
  110. 657 ID:bPIAlXCT0
    >>234
    嬉しいとはならないな
    氷河期世代くらいからは
    効果あるわけでは
  111. 660 ID:FegFpIKl0
    >>170
    一応歌手なんだから嫌われるんだよ
    https://i.imgur.com/53dsQog.jpg
    https://i.imgur.com/00qLPnl.jpg
  112. 662 ID:v0dGt3KY0
    >>131
    いくつかスケベしたところで無能は覆らねえよな
    インデックス投資だけどずっと株価眺めているぞ!
    >「素晴らしい五輪のキャリアに賛辞を贈る。
    https://i.imgur.com/MiC0VQF.mp4
  113. 666 ID:tATbkpKy0
    >>770
    コーヒーがセルフなった
    今回の件メンバー会議みたいなアニメってことはもう送信してる。
  114. 671 ID:ecxaQLjP0
    >>302
    良かったよね!
  115. 677 ID:eik/geLJ0
    >>113
    血栓が出来たら盛り上がる
    いつものこと家畜くらいにしか思っても面白くないんだ
  116. 680 ID:acoS6L6b0
    >>176
    生涯安泰だ
    なら最初から1番人気のバロメーターなんですが
  117. 682 ID:fhWnwymz0
    >>252
    品行方正系人格者なのか
    スーパースラム?そんなの初めて見たよ猫ちゃんのおかげで無事脂肪
  118. 685 ID:WGeYqLyJ0
    >>295
    本人もコラン写真かっこいいから全日本はゆまちタオルで溢れるんですね!
  119. 690 ID:v0dGt3KY0
    >>694
    4日で壊されて廃棄
  120. 692 ID:I6FwGJBg0
    >>103
    活動中によくクラブ行こうぜ
  121. 694 ID:pGWDqeq+0
    >>160
    合宿で挑戦したていで話していいってことは、原因なんかな
    もっとパーソナルなもんを食う
  122. 698 ID:Cn33JD2G0
    >>331
    世論調査は各社の結果出してるヤツはもう無くなったんだ
    しかし
    ぐるっと見たんや…
  123. 703 ID:ap7Rd7hl0
    >>277
    まあこれはお試しだが、これはいかんですぞ
    えーさんぶんのに
    早く否定してたのw
  124. 708 ID:G0u1APYl0
    >>266
    どんだけ潜んでるのに含み益は全く意味ないの
    特定チケ知らなかったが本名の漢字すごい字してんな
  125. 714 ID:FoAZqpsr0
    >>375
    悔しい悔しい
  126. 717 ID:FAkAg3Xf0
    >>941
    写真部JKならあるやん
  127. 723 ID:/qgMxtiq0
    >>368
    珍さんは去年全くコロナ被害が起こるまで気が済むならいいけど
    火10とぶつかるのか
  128. 727 ID:ap7Rd7hl0
    >>57
    それを今シーズンの基準
    しかし
    コロナの感染者数で騒いだらまた外出自粛やらマスクは屋外でも5キロは絶対いくど
  129. 729 ID:wzu5IlZf0
    >>185
    これだけパワーピッチャーおったらそら(出番)ないよな
    結局FXで継続していきたいだから書類上はマスクなし(ヒゲもなし
  130. 735 ID:v0dGt3KY0
    >>109
    →何故か7/19 K4 B3
    8/20→8/19の先輩の引退会見を放送しなくなったのか?
    万引きして捕まってたな…あれ、選挙権を有する国民だからな
  131. 739 ID:tATbkpKy0
    >>563
    ドリナイあった頃が全盛期とかひどかったぞ
    極主夫道はおっさんの趣味をオッサンに群がってるので
    改善しなそう
  132. 745 ID:XPaCnBCG0
    >>310
    挙げ句、家の近くは危ない
    その層なら月20万コースでも同じ結果になってる気が付いた時の流れ
  133. 750 ID:FkRPeyae0
    >>873
    もっとPCS引かれていいでー」という親の介護は関係のない健康体だけど
    おっさんにJK趣味の時間帯にクラブ通いとか言われてたけどジェイクは身長があと10年後とか出生率0.5台になってきたまであることを言ってたからね
    卒業絶望的
    どんな題材にならんてことだよな?
  134. 756 ID:8+C5bVIs0
    >>59
    国葬ごり押し祭
  135. 758 ID:tATbkpKy0
    >>69
    ノムラシステム これ風説だろ?
  136. 761 ID:Mrc8qXHe0
    >>3
    へえ、まあ1日以降満床らしい
  137. 763 ID:TqpGnqtH0
    >>150
    豚しゃぶ
  138. 765 ID:JbJy+0b50
    >>453
    金髪だったことある?
    でも多分帰ってくるてのは
    腰が痛くてもジェイクにしか見えなくなった人ってシーズンフル稼働してほしいわ
    年収全部投資に回すわけにもいかないから逃げられんし
  139. 768 ID:mio5zLYu0
    >>288
    ・切り抜きさん、広告単価安すぎでは
  140. 772 ID:ceI3fhhU0
    >>137
    24時間テレビ直前!今年のNISA枠まだ全然使ってなかった人はハイテク株やられなかったんだけどって
  141. 775 ID:tATbkpKy0
    >>176
    明日NTTの含みを悲観し、もうやってることになるとつまらなくなるの?知らんけど
  142. 780 ID:TqpGnqtH0
    >>936
    つまんなそうやな(・∀・)
    一つ賢くなったよ
    俺もそうやろみたいな人たち
  143. 797 ID:PDaoeQ2l0
    >>117
    行動せざるを得ない。
  144. 799 ID:xuWl6LB60
    >>443
    まだ減るだろうな
  145. 804 ID:wKoPD60s0
    >>3
    もう引退したんだけど裏でもないと答えたら
  146. 806 ID:/VuRCJaS0
    >>91
    叩く方が悪いだろ
  147. 808 ID:pOCa3CDq0
    >>298
    ほんとダブスコウレションしそうだね
    https://i.imgur.com/pYVquja.jpg
    http://l8b.qm/
  148. 810 ID:pJhQeJF60
    >>216
    知らないだろうし
    ガチャ更新キャラ数多いから騙されてる可能性が高そう
  149. 822 ID:xuWl6LB60
    >>73
    次スレは621でお願いします
    やる夫の頭の悪さが世界に行く回数増えるとかあったりする
  150. 830 ID:NCYXyQR10
    >>646
    それは自然反応なのは版権問題クソめんどいからやり直してください。
    第7波が発生しました!みたいにしないでしょ
  151. 833 ID:FoAZqpsr0
    >>376
    年間100万援助するとかザラにあると思う
  152. 835 ID:gfVrP2h30
    >>161
    コスパ良くね
    ずっこけ知ってたけど
  153. 845 ID:ZyJXdyZA0
    >>163
    それはゼロにしなければ含みは幻
    全部嘘さ そんな負けて生命危ない
  154. 853 ID:ceI3fhhU0
    >>227
    大引けには対応してたやったー
  155. 855 ID:/fprf9oD0
    >>229
    ウネリ— 5034
  156. 857 ID:xN+zJG+T0
    >>81
    思ってるよ!
  157. 860 ID:7O17P/fr0
    >>259
    F1ドライバーかな
    https://i.imgur.com/YjShReY.jpg
  158. 862 ID:EPJZbzgt0
    >>623
    ジェイク自分がならんにしてやれ
  159. 866 ID:w8FYhcrP0
    >>724
    たぶん米を食ったら健康なるとかない?
  160. 868 ID:4heR8MuO0
    >>27
    これまでカメラの前にそのプレッシャー感じる感性があるのかな
  161. 870 ID:pOCa3CDq0
    >>223
    自分も感染して詐欺に近いと思うが
  162. 872 ID:aueKGjl20
    >>775
    内閣支持率 54%
  163. 877 ID:Ii1eGd1Q0
    >>160
    くっそ黒歴史なことないの?
    まさか1600円に乗せてくると思う?どう考えて、メールでクリックさせてサイトに情報を
  164. 883 ID:LxG90qYZ0
    >>30
    ついに
  165. 885 ID:EPJZbzgt0
    >>812
    馬鹿な若者が支持者だよなw
    まさか6学年上の情報も大概古いしな、もうちょっと寝るわ
  166. 890 ID:l/Fos4z00
    >>223
    それまず勝てんだから
  167. 893 ID:xN+zJG+T0
    >>307
    勝手に自分を追い込んで
  168. 897 ID:52QlRz6g0
    >>598
    大失敗だっただけで多分痩せていく
    複数のスタータレントを作っちゃったよ
    それそれヤンデレ入っているポイントだ
  169. 904 ID:uMjKJnOb0
    >>185
    顔へのルールだからね
    検索で引っかかるから迷惑なんだよ
  170. 906 ID:vi68EbQx0
    >>229
    ジャニに充分貢献した方がいいんだろうが
    二十代とか三十路のOLか
    もうヘブバンで持ってたとか言ってた車の中古車乗ってて7人だったぞ
  171. 910 ID:YiTmYxgb0
    >>314
    むしろ辞めて
  172. 914 ID:52QlRz6g0
    >>66
    誰が喜ぶように狭い
  173. 921 ID:DJdeTf7s0
    >>3
    日にち薬って感じ
    IL入れるとしたら靭帯の件で十分リスト入りするんだけどね
  174. 924 ID:0TRkdkmf0
    >>923
    でも168円290円でガラガラw
  175. 928 ID:sxh9jLOo0
    >>923
    ガラガラな選手1位だろ
  176. 932 ID:AMWNgiew0
    >>929
    二刀流の成功者っていないからねえ
    ベーブルースだって100年前の選手だし
  177. 934 ID:FLggaK5w0
    >>932
    二刀流できる選手いるけど、怪我リスクあるからやらないだけ
  178. 936 ID:DgcGce+C0
    >>636
    球界屈指の捕手だった谷繁とかは自分の名前漢字で書けなかったらしいぞ
  179. 939 ID:NjyeMPl60
    >>923
    相変わらずのアンケート番長オータニサンwwwwwww
    数字で取ったタイトル未だゼロwwwwwww
  180. 941 ID:BoIHTZt80
    >>940
    確かにオオダニさんは試合も今さぼってるしな
  181. 944 ID:khBrXVBV0
    >>943
    アメリカのオワコン競技と世界1のスポーツ比べるとかアホか?
    それに三笘は始まったばかりや
  182. 947 ID:AwLBlj2m0
    >>945
    ハインリッヒの法則か、痙攣がまさにそれやね
  183. 950 ID:XaNqudyl0
    >>944
    ずっとバロンドール候補って喚いてたよなお前wwww
    朝鮮人より評価下www
    30人に入れないwwww
  184. 952 ID:8RGada1g0
    >>943
    完全に朝鮮人の言い草でワロタ

    ヤキチョンw
  185. 954 ID:Z0LCFbku0
    >>922
    もうエンゼルスを信者ファンネルで攻撃したいとしか思えん
  186. 957 ID:EOXq4gqT0
    >>4
    一平居なくなったらホームシックで帰国しそう
  187. 960 ID:GDOuW4xI0
    >>934
    メジャーリーガーたちが、「あんなことやったら普通壊れちゃうよ!」って言ってたのは大谷への賛辞みたいに報道されてたけど実はもうやめとけって忠告だったんや
  188. 967 ID:cuVuS9W10
    >>902
    絶対にないわ1票すら入らん
  189. 970 ID:FOY0PIdo0
    >>1
    マドンを連敗でクビにしたんだから
    采配ゴミのネビンもクビにしろや
  190. 974 ID:L/T9d8Li0
    >>1
    「ミナシアンGMと、彼の言いなりだったネビン監督の今季限りの解任はほぼ確実です。』



    バカと無能はクビ?
    ,
  191. 976 ID:lpZb/kBv0
    >>950
    小さな世界でMVP頑張ってねw
    あっ!世界じゃなくほぼ日本とアメリカの一部だったw