ここは「近代麻雀水着祭」の専用スレッド
(ナイショですが運営はGスタと同一です)

法人名/株式会社 KARINTOW
所在地/東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル4階
設立日/2017年10月
資本金/800万円
社員数/7名
代表者/代表取締役 立川博一

■ホームページ
https://kinma.jp/

■Twitter
https://twitter.com/GakuinKinma/

■過去スレ
近代麻雀水着祭 2023 Part.10
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1686735727/
近代麻雀水着祭 2023 Part.9
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1686463202/
近代麻雀水着祭 2023 Part.8
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1686208821/
近代麻雀水着祭 2023 Part.7
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1682517600/
近代麻雀水着祭 2022 Part.6
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1674514197/
近代麻雀水着祭 2022 Part.5
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1656734506/
近代麻雀水着祭 2022 Part.4
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1651201330/
近代麻雀水着祭 2021 Part.3
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/photo/1630779756/
近代麻雀水着祭 2021 Part.2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/photo/1622449281/
近代麻雀水着祭 2021 Part.1
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/photo/1614688472/

以上、テンプレート
 
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

  1. 5 ID:UOTlYO5X
    いえ、北朝鮮と総連と朝鮮学校の問題です。先ずは拉致問題やミサイル問題、更には麻薬密輸等で逃げている複数の朝鮮学校の元校長の問題等々をキチンと整理しなさい。お金が大変なら将軍様に貰いなさい。日本人が負担する義理はありません。意味不明に日本に責任転嫁をしないで下さい。
  2. 6 ID:EqmMSUam
    >>4
    違法駐車はよくないな

    >>5
    失せろ
  3. 9 ID:hZVT8aN/
    >>7
    うわぁ…
  4. 11 ID:DHKyH8IJ
    >>8
    共産党とみれば危害加えそうなツイートが山ほどあったもんな
    県としては当然の処置
    どんどんアイドル撮影オタクの肩身が狭くなっていく
  5. 19 ID:5kLT1jGs
    >>16
    高杉w
  6. 21 ID:I1OvPD2T
    >>8
    そもそも共産党議員が施設側のせいにして雲隠れせず、きちんと記者会見でも開いて説明すれば警備なんて依頼しなくてもいいのでは
  7. 23 ID:OWC+Xpe9
    >>14
    一般人の女やタレントがストーカーされても、警察は殺人事件になるまで放置するのに共産党員は守るんだな
    あり得ないわ
  8. 30 ID:5kLT1jGs
    >>21
    これ。先に暴力振るったくせに少し批評されただけで雲隠れ。
    こんな納税者をナメ腐った態度だから批判が激しくなる
  9. 31 ID:6kdTZBP5
    「近代麻雀水着祭」
    (ナイショですが運営はGスタと同一です)

    法人名/株式会社 KARINTOW
    所在地/東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル4階
    設立日/2017年10月
    資本金/800万円
    社員数/7名
    代表者/代表取締役 立川博一

    ゴキブリスタジオ Gスタか!まだキンマー語って続投するのか、はよバルサン攻撃で退治だな
  10. 32 ID:5Mzx9HQt
    >>7
    これ
    こいつ叩けよお前らって合図かな?
  11. 38 ID:DVBbQZln
    >>37
    自分のモザイクなし動画を250万円で販売した木村雪乃さん(会社員、21歳)を逮捕

    https://twitter.com/tweetsoku1/status/1674674629741543424?t=zNR97loZaKH1Lw1nns2f9g&s=19

    この動画よこせ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  12. 51 ID:9tjBqmCa
    真夏のクソ暑いグラウンドとか()
  13. 57 ID:P+2ZDW3t
    >>53
    真夏の太陽の下で白ブラウスや夏服のスカートだと…
    いや、なんでもないっすw
  14. 58 ID:q7h9LOBj
    >>57
    それは現役の肌のキメ細かさが大切になる。ま、参考画像は、ポカリスエットのCMだよね。
  15. 61 ID:xO5z3OJG
    >>57
    すっごく良い
  16. 68 ID:9oQD+K3i
    >>65
    サンプル動画やパケ写や裏面の画像が無料でインターネットに公開されているセクシー女優さんが規定されたルール内の水着で参加した撮影会で
    過激な写真のTwitterへの無断掲載に怯えてるってこと?

    元だからもうネットではパケ写すらも見られなくなってるのかな
  17. 79 ID:tnya91OC
    >>76
    狂人の真似とて大路を歩めば
  18. 82 ID:Q0HY1T3f
    >>76
    それなら

    近代麻雀水着祭中止の件、メンバーに話しました。
    途端に泣き崩れるメンバー。
    すまんな、もう新しいステージ衣装は買えない。
    今からオタクにキンマー無くなるので水着チェキ売れない事を伝えてきます。
    水着チェキで釣ってるアイドルも居るんです。
    俺は埼玉県議会を絶対に許さない。

    くらいやってくれるとミームとわかるんだけどね
  19. 87 ID:tnya91OC
    >>84
    こわ
  20. 95 ID:/dhKZZmS
    県政がエロカメコの機嫌でどうにかなると思ってる奴
  21. 102 ID:aUxFUWIM
    >>101
    変な事言うね
    BBQしたい人に焼肉屋勧めるようなものだぞ
  22. 104 ID:7B9z9MPC
    >>97
    当時のツイッター見ればわかるが、一般人で中止にしろなんてほざくのは共産党関係者だけに近かったけどな
    特に興味なく言及しない人が一番多いだろうが、そんなオッサンでもグラビア嫌いな奴は極少数
    そんなにグラビアが嫌われていればコンビニからとっくにヤンマガやヤンチャンは消えてる
  23. 108 ID:J4+C+lL8
    >>105
    水着ファッションショーの体なら大丈夫じゃないの?知らんけど
    https://www.galpo.info/news/7801
    この撮影会の仕切りもGスタがやるのかな 「近代麻雀」の名義だけ借りて
  24. 111 ID:tgw1wzo7
    >>110
    本人の意志じゃなくて汚い大人が無理矢理やらせてると難癖つけてくるぞ、あのババアどもは
    AVや風俗も全員無理矢理やらされてると主張してるからな
  25. 117 ID:JFbXuFYY
    >>111
    じゃあ中学受験やスポーツクラブはどうなんだって話だよな
    小学2年生から塾通いとか日曜も野球って異常だろ
    それから代理母による出産や養子縁組でゲイカップルのもとで育てられる子どもに
    自己決定権はあると言えるんか?

    フェミやLGBT活動家の目的はエロマンガにあるような常識改変をリアルで行なって
    人々を困らせてそれを笑いものにしたいだけ

    本当に困ってる人を助けたい!というならまず貧しい母子家庭をちゃんと支援しろよ
    おれはあしなが育英会にちゃんと募金してるぞ
  26. 123 ID:3Spae5u0
    >>121
    やるやろ
    現に予定立ってないか?
    違反さえしなければOKの考えやろ
    女の子の職業を奪うなー!とか言えばどうとでもなる
  27. 125 ID:Fu0RmEP/
    >>120
    ほんとこれ
    まさに自業自得自己責任
    そうなるのが嫌なら外国人と縁を切って日本人の為の政治をすればいいだけの簡単な話
  28. 126 ID:Fu0RmEP/
    >>121
    「違法でないことはやってOK」
    これを当たり前にしないといけない

    「違法ではないが不適切」
    がまかり通ると自主規制の嵐になって文化は消滅する
  29. 128 ID:TtmBH+Ba
    >>120
    パヨクの人間性というものを如実に現している文章やな
  30. 149 ID:Wf7nHSQS
    >>147
    現政権である自由民主党に選挙でNOを突きつけろってこと?
  31. 158 ID:PUCaggHh
    >>156
    ルールとして成立しないっていうのはお前のお気持ちでしかなくない?
    管理者でもなんでもないんだから
  32. 163 ID:q4frlkLp
    >>159
    それはあると思う
    管理してる担当者は運営一緒だって知ってるし
    フェミから槍玉に挙げられてたのが未成年出演のキンマーだったから、中止にさせる理由づけとして同じ主催のGスタのポージングと衣装制限の話を持ち出したんだろ
  33. 165 ID:DWTVKR82
    >>150
    この画像のポーズは実際に過去の撮影会で行われててそれをきちんと反映させたNG集なのに

    水着撮影会中止騒動の時の実際に参加してたカメコ達のまぁ仕方ないよなって反応と
    初めて水着撮影会を知った一般層(イデオロギー誘導含む)とのギャップが
    このNG集に対しても巻き起こってるな

    このNG集作った人はかなりしっかりと調査してこの辺はダメよって過去の作例から参加するモデルやカメコに分かりやすいように線引きしてるのに
    恐らく一生、水着撮影会には参加しないような一般層(同上)にはそれが伝わってないから殴りやすいサンドバッグみたいな扱いされてるな
  34. 171 ID:wlNs7wkv
    >>170
    キンマーは埼玉出禁だから関係ないでしょw
  35. 174 ID:rk7PGa83
    埼玉県公園緑地協会は19日、9、10月に3カ所の県営プールで予定されている水着撮影会について、統一した許可条件を暫定的に定めた上で再開することを発表した。9、10月にはしらこばと公園で計13日間、川越公園で計11日間、加須はなさき公園で計2日間が予定されている。

    ってあったけど、キンマーあるのかな??
  36. 178 ID:Fxl5wn8E
    >>177
    今回は法的正当性に違反してるか?
    元から際どいポーズはやめろ言われてたけど
  37. 181 ID:JBi1t8oV
    >>178
    その要求そのものが、実際の場で違法性がないなら根拠法を問われるよね。
  38. 183 ID:PUCaggHh
    >>181
    利用者が同意して使用するなら問題ないぞ
  39. 186 ID:1maEdw8e
    >>185
    そしたらキンマー側が動けば良い話だね
  40. 188 ID:eLDr5Y48
    >>175
    当初、埼玉県の公共プールで行う予定の水着撮影会全てに対し中止要請と今後も水着撮影会を開催しないと発表
    世論からの批判を受けて水着撮影会の中止要請を行った6団体中4団体に対して中止要請を撤回している
    中止要請が撤回されていない2団体はGスタとキンマー
    つまりこの2団体に対しては水着撮影会の中止要請が継続している
  41. 192 ID:s05GZaDC
    埼玉県営プールでの水着撮影会、暫定ルールを発表 NGポーズも例示 [少考さん★]
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1689769529/
  42. 193 ID:K9TXbiXp
    もう埼玉でJKのエロ水着撮影は出来ないのか?
  43. 195 ID:N4pFyozT
    >>189
    探すのめんどいから載せんけど読売新聞の記事だかに内訳があった
    団体名は記載されてないがスケジュールから考えるとキンマーとGスタが中止撤回されてない
    ワンエイトはその時点で開催終わっていて次回の開催予定が無かったから言及されてない
  44. 202 ID:SYj7W8tN
    >>201
    そもそも何の根拠も無く議論の過程も公開せずに「卑猥」「表現の自由」の定義を決めたこと自体検閲なんだよな
    そして開催中のポーズ是正措置って選挙演説の最中に警察官が「弁士注意!」「中止!」と恫喝するようなもの
    今ままで散々こういう被害を受けてきた共産党がそれを弱者に対して平気で行なうのだから
    如何に知性が劣化しているかよく分かるわ
  45. 208 ID:SYj7W8tN
    >>203
    これ。個人のお気持ちで他人を弾圧したキチガイがこれで黙るわけがない
    必ず後からいちゃもんつけてくる
  46. 214 ID:2E7gHHrl
    >>212
    いなぷーでやるとか?
  47. 215 ID:lkyRE7Qx
    イナプーもめっちゃ厳しいよ
  48. 230 ID:Iy8KdO3C
    >>225
    普通に行くわ。
    推し普通に成人だし、撮影会出てたのはキンマーしか無かったからキンマーだけが頼り。
    なんなら水着じゃなくても行くわ。
    推しが撮れるなら。
  49. 233 ID:Iy8KdO3C
    >>232
    そもそも埼玉の中止要請?禁止要請?キンマーは解除されてないんじゃなかったっけ??
    ルール守ること条件に解除されましたの報告も含めて夜なのかね
  50. 236 ID:Iy8KdO3C
    >>235
    埼玉出禁で別会場開催
    が1番確率高い

    そもそも8月のアットジャムコラボの発表発表
    は近代麻雀水着祭の今後に関しましてじゃないだろ??
  51. 238 ID:Iy8KdO3C
    >>237
    アットジャムコラボの発表だとしたら、今後に関しましてなんて重たそうなツイートにしないし、出演者発表の時のツイートみたいにアットジャムコラボとの情報解禁!みたいにツイートすると思うよ

    いずれにしよ、アットジャムコラボの情報なら関しましてなんて書かない。
  52. 243 ID:HrQ5Vuzc
    聖地とかバッカじゃねーの
    どうせ前回の損害賠償の代わりに3日間タダで使わせてくれるって契約なんだろうな
    共産党議員が来て中止させられたら笑えるw
    懲りないKARINTOW
  53. 245 ID:bdtUxAY/
  54. 247 ID:P0afDtJH
    >>246
    この件に付いては知事の介入で、今年については解決したからな。
    ルールを厳守する限り取消出来ない。
  55. 251 ID:i+8xLax4
    >>249
    ライブアイドル組は余裕でしょ
    いきなり三日後にライブ入ったりするのが地下アイドル
  56. 264 ID:8hfg+qZi
    >>262
    資本金忘れてないか?
  57. 270 ID:8t6emQwQ
    >>264
    資本金忘れてないか?←とっくにショートしてるんじゃねw
    #激やばフレッシュw ←ここも倒産寸前なのかw
  58. 276 ID:ojP0jqhg
    ひとりの勘違いバカ客のせいで
    埼玉のプール撮影会が出来なくなった
  59. 278 ID:oXxgIMW0
  60. 289 ID:ocuYSKp0
    本人がネトウヨだって自覚がなければこんな風に>>287はコメントしないだろう
    本当に純粋な保守思想や愛国者であればネトウヨなんて言われても気にならないはず
    でもめっちゃ効いてるじゃん>>287
  61. 290 ID:jlzegt2K
    浴衣撮影会、速報写真見てもパッとしないしこれなら行かなくて正解だったわ
  62. 296 ID:nYqDoD5X
    >>295
    大東亜戦争は聖戦だった。白人国家の全世界植民地化計画を頓挫させ人種平等の世界を導いた。歴史は戦勝国が作るが日本も早期に米国の歴史観から抜け出なければならない。日本は東南アジア諸国を白人国家から開放したのだ。8月4日石川県護国神社で今年も大東亜聖戦祭が行われ全国から参加者が集まる。
  63. 298 ID:MVEEKRSm
    >>297
    盛り上がってないよ、投票率はかなり低い予想。
  64. 301 ID:F3yQwdSN
    >>299
    >ほぼ全ての有権者からしてみたら終わった事だから
    悲しいけどこれが事実なんだよな
    でも被害を与えられた恨みは永遠に残る
  65. 306 ID:F3yQwdSN
    >>305
    自民は大企業正社員と公務員以外を全員叩き、共産は弱者男性を叩く
    まあどっちも屑だわな
  66. 308 ID:1U0XH7KI
    >>307
    日本はGHQによって仕掛けられた日本弱体化路線を今日本自身の手で進めている。日本独立後70年も経つのに今さら米国の悪口を言って日米関係を損なうことはない。しかし米国占領下で何が行われたかは日本国民が知っておかなければならない。それを知らずに日本を取り戻すことは困難と思う。
  67. 310 ID:jkF/ve0k
    >>305
    若い女性なんてほぼ居なかったことがあのパレードで分かっただろ
  68. 314 ID:oQDTEy2i
    >>313
    もう少しマシなコラ作れんのか?
    今どきこれ以上のものJKでも作るぞ
  69. 317 ID:3Ab9Htck
    埼玉知事選・大野氏が再選確実
    投票率23%戦後では全国最低
    2023.8.6(日)
    埼玉県知事選は8月6日に投開票され、無所属で現職の大野元裕氏(59)が再選を確実にした。知事選には、共産党
    の公認で党県書記長の柴岡祐真氏(39)と、無所属で音楽制作業の大沢敏雄氏(69)の新顔2人も立候補していた。
  70. 323 ID:bji0ZdAz
    >>318
    こいつはツイッターだけじゃなくて5ちゃんも見てるから注意しろよ
  71. 325 ID:8GSE/Xt0
    >>318
    近代麻雀の未成年モデルさん達に自分の意志で出演しているか聞いてみてほしい
    やらないでしょうが
  72. 327 ID:mVwi8oBw
    >>318
    こんなオバサンに因縁付けられる覚えはない
    彼女は自分の意志で出演しているんだ。黙ってろ!
    https://twitter.com/mochitaro_photo/status/1688556641711800320
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  73. 329 ID:h3qdMqdl
    >>324
    実際に炎天下でのプレイ強行は児童虐待って論調増えてきてる気がする
  74. 335 ID:nVR4v+UN
    >>334
    伊集院光好きでラジオ聞いてるけど
    彼は何度も甲子園見に行くくらい好きだけど炎天下での試合やめたほうがいいって話してる
  75. 339 ID:o4QCp1pU
    >>318
    アングラが道の真ん中を堂々と歩こうとするから
    そういう風になるんだよ
  76. 341 ID:h3qdMqdl
    親は?
  77. 343 ID:NeIFtuGH
    >>339
    道の端の端を歩いていても真ん中に無理矢理引っ張り出してくるのがフェミ共産党員
  78. 346 ID:ZLtQ1fXQ
    >>344
    神奈川はJKビジネス摘発ヤバいからな
    JCまでは神奈川
    JKになったら千葉
    JDからは埼玉
    という流れができるかもしれん
  79. 348 ID:CfKdC9L5
    >>335
    甲子園行ったことあったら逆にあのエグい暑さは知ってるからな
    本人達が望んでても大人としてはちょっと止めたくなる気持ちも分からんでもない
  80. 355 ID:miEGo02G
    >>354
    日本共産党「中国が日本を挑発したり日本に恐怖を与えたりするのはOK!いくらでもやってください!でも、日本が中国を挑発したり中国に恐怖を与えたりするのはダメ!ぜったい!!!」

    おたくら、どこの国の人ですか?
  81. 360 ID:jKXRdV7l
    >>359
    雨で透けブラ、風でパンチラが撮れるかもしれんぞ
  82. 375 ID:09M+PJOa
    >>360
    カメラ壊れる
  83. 386 ID:OpsGtObt
    >>385
    別に目線いらないなら普通に撮れる?
  84. 389 ID:r/kfk9di
    >>387 それな
  85. 398 ID:yOP8cOAP
    >>396
    非を認めずに自分を正当化するのってどこの民族の特徴だったかな?
  86. 401 ID:4pE/tzv5
    >>398
    自分に聞けば?
  87. 416 ID:ewEb1tFW
    >>415
    大三元買っておけ。後悔しないように。
  88. 418 ID:ykpwp7fS
    >>417
    フルアーマーカメコになるしかない
    http://blog.livedoor.jp/bbex0123/archives/1061571.html
  89. 421 ID:H815cXLz
    >>419
    確かに重量は相当大事だとは思うけど前回の時にかなり悔しい思いをしたので
    今回は画質重視で行こうかと思ってる。推しなので
    しかしなるべく軽い方が良いのは間違いないけど
  90. 424 ID:H815cXLz
    >>422
    後悔しないようにズーム+単焦点にするよ。
  91. 427 ID:H815cXLz
    >>425
    それは自分も思うよ。その辺は気を使っているよ。
    今回は前回より人が多くなりそうだしあまり重装備には出来ないから機材選びが難しい。
  92. 430 ID:Tp1/+QUq
    >>425
    ほんとそれ。前回急旋回リュックを頭に食らってキレそうになったわ
  93. 432 ID:yT0PuJ5X
    >>431
    地下アイドルは別に地上に上がりたいと思ってるグループばかりではないかな
    二千人の箱をフルに出来たら大成功
  94. 439 ID:scrSgMzM
    >>436
    忘れぽいのか
  95. 442 ID:3iukUfE2
  96. 444 ID:3lnCvITB
    >>442
    ニコンのゴミを買う奴はいないだろw
  97. 446 ID:iLGOxrG4
    >>445
    みんなで囲って、連写してやれよ。
  98. 455 ID:tUIaPb28
    >>454
    4月初日はスペシャルゲスト追加予定のまま結局発表なかった
    現時点で242名だからほぼ確定だね
    追加あっても10名未満だろうな
  99. 457 ID:u2KlPCUb
    >>455
    ありがとうございます
    星月夜あむ撮ってみたかったから17日だけ参加してみようかな
    この日が1番客の数としては快適そうだし
  100. 473 ID:dmxi1qUy
    >>469
    グラビア勢のイツメンはこれでもかってぐらい
    チャンス撮影会が確保してるからフレも困ってる筈
  101. 477 ID:gFmjhGZU
    >>472
    前回は各部10000円
    各部2000円、1.2倍の値上げは酷すぎ

    通しは4万円だけど運営に難のあるキンマーで天気わからんのに買うのはリスク高過ぎだしな
    2022年のGWは酷かったし
  102. 479 ID:gFmjhGZU
    >>478
    当時のスレ見ると阿鼻叫喚の地獄絵図だ
    今年のGWは天気良かったので皆忘れてる&知らない人も居ると思うけど
    キンマー行くなら是非とも読み返して欲しいところだわ
    あれがキンマー運営の本性だし
  103. 483 ID:E0tR0e6r
    >>481
    まあ、そうだろうね。
  104. 486 ID:gFmjhGZU
    >>481
    前回は会場都合で急に中止したから今回はお詫びで無料・・・なんてことは絶対にないよな
    間違いなく赤字分の回収にきてる

    でも水着規制とポーズ規制、さらに17歳以下出演なしじゃ性的マイノリティの俺にとっては何の価値もないわ
    48000円+手数料出して18歳撮るなら18歳と風俗で遊んだほうがマシ
  105. 488 ID:gFmjhGZU
    >>487
    キンマーは雨天強行なので今から通しチケなんて絶対買えない
    だから各部12000円のを買ったら48000円+手数料になる
  106. 492 ID:gFmjhGZU
    この値段が当たり前になっては困るんだなあ
    一応は「撮影会」というカテゴリなんだし
    想像力に乏しい頭の足りない人には難しい話だろうけど
  107. 495 ID:oBNYo7+h
    >>493
    出るモデルさんの質が近代の方が圧倒的に低い
    せくしー女優以外は過去最低って感じじゃね?
  108. 499 ID:ildass83
    >>498
    それは痴呆だろ
    誰も行けと脅迫してるわけじゃないんだから
  109. 503 ID:gFmjhGZU
    >>500
    ほんとそれ
    更に全員18歳以上なので性的マイノリティの俺にとっては何の価値もない
    最初から負けることが分かってるギャンブル
    そうでない人はまあ行ってみれば?って感じ
  110. 509 ID:MtW14EpH
    >>507
    全部で126,000円か
    お金持ちだな
    自分はそこまでの価値が見いだせないからとりあえず天気見てから各曜日2枠買う程度かなあ
  111. 511 ID:MtW14EpH
    >>510
    参考までに年収と使っているカメラとレンズの値段教えて欲しいわw
  112. 513 ID:JP1mTELW
    >>512
    答えてくれてありがとう。
    まあプール撮影会は夏季限定みたいもんだし、趣味に12万ぐらい使ってもそれは個人の価値観次第か
  113. 521 ID:ViM0+rHp
    >>514
    関東からチャンスに行くなら、神戸から羽田もチェックするのオススメ。
    帰りの19時10分発が16日と17日なら新幹線より安く早くなるかと。18日は完売。
  114. 524 ID:AI47vreG
    >>521
    羽田-神戸はスカイマークのお陰で安いんだよな
    連休最終日の18日はさすがに値段も高く空席もないが
    16日と17日なら確かにお得だわ

    それにアクセス面でも問題は無さそうだ
    神戸空港→三宮 340円 18分
    神戸三宮→武庫川 300円 22分

    新大阪→大阪 4分
    徒歩連絡 8分
    阪神梅田→武庫川 250円 13分
  115. 527 ID:1WgpfSxr
    >>525
    東堂ともはチャンスか
  116. 531 ID:yHedeBZg
    >>529
    >>530
    やっぱり厳しいよな。最初と終わりしか参加出来なさそうだもんな。
    もう少し考えてみるよ。
  117. 540 ID:yHedeBZg
    >>537
    まだ撮影会の参加経験が少ないので誰が良いか人気かなどは分からないし
    撮影会に出てるグラビア、地下アイドルは正直ほとんど分からない。
    分かるのはAV女優とキンマーに出てるYouTuberとアイドルを兼業してる子達と後はほんの一部のグラビアアイドルだけかな
    いなプーに行った時に可愛いレースクイーンが居るなとは思ったがその時は水着じゃなかったから
    レースクイーンなんだと思ってたけど後で調べたらグラビアも兼業してると知っていつか撮りたいなと思ってた。
    だから今回プール撮影会に出演すると知って行きたくなった。
    撮影会で水着を撮れるチャンスがよくあるなら今回キンマーを優先しようとは思うけど
  118. 543 ID:2NKN3FKS
    ざまああ
    埼玉県で調子に乗ったツケが回ってきたな

    https://twitter.com/photo_tokyo2020/status/1691283295085142017?s=46&t=Ypmh4AsX_IL2l6zsTpzcjA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  119. 544 ID:WB3hpNE4
    >>543
    君が攻撃したいロリカメコ連中は公園でポトレなんて撮らないから無関係だぞ
  120. 546 ID:aFcAgdlB
    >>541
    きもいカメコに水着撮られたくないって撮影会での水着は一切やめて媒体のみ水着撮影オッケーの人な
  121. 549 ID:AI47vreG
    >>543
    公務員個人のお気持ちでカメコを社会から排除
    法的根拠もなければ意思決定プロセスも一切不明
    これこそまさに差別、暴力だな
    SDGsの「誰もとりのこさない」はどこいったんだ
  122. 551 ID:AI47vreG
    >>550
    禁止になったのは8月かららしいので、それは違うんじゃないのかな?
    ただフェミ団体が発狂しそうなイベントではあるw
  123. 553 ID:SytVi2Jg
    >>514
    それと当日料金と前売りの料金と比べてもねw
  124. 557 ID:XwDnQpUU
    >>543
    shinya写真塾2期生が「きっかけは『埼玉水着撮影会騒動』とのこと」と言いたかっただけ
  125. 570 ID:6hleuAOf
    >>569
    正直地底と地下でルックスの良さが大幅に変わるかといったらそんなこと無いし
    それじゃあメジャーアイドルは全員地下アイドルより可愛いのかというと全然そんな事ないから
  126. 572 ID:jgpdSIrh
    >>570
    変わる変わるwww
  127. 580 ID:Ltm7c115
    >>565
    女体ならなんでもええんやろ
  128. 585 ID:XWFL6x5b
    >>584
    出演しなかったらショックなのであまり期待しないことにするよ。
    前回中止になった時に出演予定だったらしいので可能性はあるかなと思ったんだけど
    4月のスペシャルゲストが未発表のまま結局なかったことになったという前例があるから
    出演してくれたらラッキーぐらいに思っておくよ。
  129. 587 ID:XWFL6x5b
    >>586
    17日だけ出演者が少ないのでまだ出演者の発表はあるんだろうとは思うんだけど確定じゃないし分からないよね。
    他の出演者を見ると前回出演予定じゃなかったモデルもいるので使い回しではないと思う。
    確かにこれを逃して水着が撮れなかったら後悔するけど42000円を捨てる勇気はなかなか出ないよ。
    まだ何かしらのアクションはあると思うのでもう少し待ってみるよ。
    キンマーに出てくれたら何もかも丸く収まるんだけどな。
  130. 589 ID:XWFL6x5b
    >>588
    チャンス蹴る可能性は考えてなかったな。埼玉出身だから地元で行われるキンマーの方が良いとかは少しだけ可能性がありそう。
    キンマーに出演しなかった時にどうするか考えないとな
  131. 595 ID:kvGwPxbB
    >>593
    本当に何も分からないからめちゃくちゃなことを言ってたら申し訳ない。

    今見たら名前が消えてるので出ない事確定でしょうね。
    スケジュール的に無理なので仕方ないですが
    諦めてキンマー3日間か42000円捨ててチャンスか悩みます。
  132. 597 ID:vvwKFRas
    >>583
     
    【続報】
    東京都が本件について公園に照会したところ「申請者の書類に不備があった
    (企画書がない、写真を掲載する媒体の記載がない、等)として不許可にした。
    基準の変更も運用の変更もしていない」との回答があったとのことです。
    企画書および媒体(雑誌名等)は任意で一度も求められたことはありません。
     
     
     
  133. 599 ID:eZNUoCqB
    >>598
    トー横は政治家、大企業経営者、富裕層、外国人向けのロリ売春婦供給源だから潰さないよw
    あういう場所は社会から切り離された子どもを集めるには最適だからね
  134. 606 ID:M8IBRyUa
    >>602
    成人済みで場所の管理者からNO食らってないから
  135. 608 ID:/i5gy21L
    >>603
    丸被りだからフレッシュは川越で開催かな?
    もうキンマー買ってしまってけるけどやっぱり気になる。
    最悪バスまで含めて1時間30分ぐらいで行けるから両方行くことも出来ないことはない。
  136. 610 ID:eZNUoCqB
    >>606
    なら成人だけで管理者からOK貰ってるなら今までどおりの水着撮影会を開催できるよねって話だし
    ポーズ規制やら水着規制は不要だわなあ
    管理者がポーズ規制やら水着規制やらを設けたのは共産党からのクレームが原因なんだしこれはただの脅迫の類
    別に法に反してるわけでないならいつでも撤回可能よ
  137. 612 ID:GcbJr1CP
    >>602
    この人のDJの動画見たら
    電源コード繋がってないとか指摘されてて笑っちゃった
  138. 617 ID:ixgnOAZ0
    >>613
    >最近本当になんか変。
    ほんとこれ。法律よりも声のデカい少数派ばかり優遇されてる
    だから違和感を感じる

    SDGs絶対厳守、カーボンニュートラル、LGBTは現人神、移民推進、外国人客優遇、コオロギ食え

    これ法律で決まってるの?
  139. 620 ID:32mlUdAg
    >>610
    そもそも共産党のクレームがきっかけでもないし過激過ぎるポーズの規制自体は元からあった
    違反してないとこまで中止したから荒れたのであって
  140. 622 ID:88BOqUVo
    >>617
    自民党の作る日本に反対したいなら選挙行けよ
    それも嫌なら出ていくしかない
  141. 630 ID:ixgnOAZ0
    >>623
    韓流アイドルの細さは男の理想だよ
    実際小学生女児の身長に対するウエスト比があれぐらいだし
    昔の日本のRQやキャンギャルもあれぐらいの体型だった

    そのアイドル達が男よりもむしろJCJKから人気なのは
    結局あういう体型こそ人間にとっての理想であるという何よりの証

    フェミ連中は人間に対する理解が足りないのだよ
  142. 632 ID:hY79SEuf
    >>629
    ほんこれ
  143. 633 ID:/23Lcu33
    >>628
    「春木開 ひかる 」で検索
  144. 642 ID:ixgnOAZ0
    >>631
    2010年代はどこもそんな感じの値段だったんだよな
    フレも1日18000円だったし
    今の値段は異常だよ
    適正価格は1日2万円だ
  145. 644 ID:E5EraNfn
    大貫さん、GoGoにはすっかり出ないんだな。
    同期の高崎かなみ嬢は10日はGoGoのはなまるだけど。
  146. 654 ID:NoQAk/Pf
    >>653
    それではカルテルては言わない。カルテルは、お互いに打ち合わして、消費者の価格決定権を封印すること。今の段階では、各撮影会が価格はこれくらいかな?って決めている状態。そもそも、各撮影会が仲が良ければそもそも同じ日にプール撮影会なんてしない。
  147. 661 ID:bY7IFA86
    >>657
    ブルマならJSも呼べるよね
    女は好きな格好していいんだから何も問題は無い
  148. 664 ID:DYqDKXoD
    佐々木萌香を撮りたがってた人、9/23にワンエイトで川越があるから出るかもな。
    つか出るだろ。
  149. 665 ID:1LNreT65
    >>664
    撮りたがっていた者です。情報ありがとう。
    23日に出演してくれるならキンマーに集中出来るので嬉しいです。
  150. 669 ID:bY7IFA86
    >>662
    女児尻いいよね
    成人女性と違って重力に負けず上を向いた形をしている尻は子どものみに許された極上の身体表現だ
  151. 673 ID:d4EVHM0Q
    >>671
    最近、痩せたらしいが、当日まで体型を維持できるかな?
  152. 675 ID:IvqJfStY
    >>668
    犯罪者になるなら捕まって矯正されればいい
    ならないなら1人で孤独に死ねばいい
  153. 677 ID:2QgXf4Wl
    >>676
    何んで未来形なんや?
    転げ落ちとる真っ最中やないか
  154. 680 ID:6a8aGVH7
  155. 685 ID:xCIM5aku
    >>683
    基本誰かが撮ってる事多いから勝手に撮り始めるけど
    誰も撮ってない時だけお願いしますとか軽く声かける事もあるかな
  156. 691 ID:HUsM/RVt
    >>678
    写真集出すような人は出ないだろ。

    竹書房はほぼ口出してないよ。何回か本誌に写真掲載とかあるけど。
    もちろんバズったからイメージビデオにピックアップとかは
    やってるだろうけど。
  157. 697 ID:HUsM/RVt
    >>650
    アットジャムのほう(浴衣)に出るから水着祭でないってアイドルも多そうだね。
  158. 702 ID:GU8AyQcJ
    >>701
    それは通しの購入者数?
    どこで見れるんでしょうか
  159. 704 ID:GU8AyQcJ
    >>701 >>702
    すいません、出演者数でしたね。
    失礼しました
  160. 711 ID:ZfGXbrfI
    >>710
    それは大いにある
    キンマみたいに無料なんでひやかしでも女性も来てください!とかって派手にやればやるほど
    本来は棲み分け出来てた分野にまで一般の目が入り込むようになる
  161. 713 ID:skIaw3bI
    >>710
    女性客の影響なんてそんなに大きくない。一般人の目に触れるようになったのはツイッターが原因でしょ
    でも水着撮影会の存在を広報しなかったらモデルは集まらなくなるし
    広報してなかったJKビジネスやRQも結局は規制されてる

    一番の問題はオタクコンテンツに異常な攻撃性をみせるフェミニストの存在
    ただの差別主義者の戯言なんて全部無視すればいい
    それができず、すぐにクレーマーに屈服する情けない男が多すぎる
  162. 738 ID:iKciMuvm
    >>723
    その子のヌードならコロナ禍前に撮ったなー
  163. 746 ID:0BWVhfZR
    >>745
    多くの日本国民が今回認識したと推察しますが、①中共はどんなに理不尽でも相手を痛めつけられると思えば容赦なく攻撃してくる、②日本の国会とメディアとネットには中共の主張を正当化するウルトラ・パヨクが存在するということです。それが誰なのか、観察するいい機会です
  164. 750 ID:xu4rJCXv
    >>749
    撮りたがっていた者です。今見ましたが嬉しいです。
    キンマー3日間に23日と遠征組なので金銭的にはきついものがありますがしっかり撮ってきたいと思います。
    それとSTU時代から好きだった磯貝花音っていう子が9月か10月に2回プール撮影会に出るみたいなんですがそれも行きたいんですよね。
    今の所全部行こうと思ってますがあとは台風が来ないかどうかが心配です。
  165. 752 ID:xu4rJCXv
    >>751
    遠征組はいろいろとお金がかかるので大変ですね。
    新幹線移動なので参考になります。ありがとうございます。
  166. 755 ID:xu4rJCXv
    >>754
    いえいえそんなすごいもんじゃないです。
    プール撮影会にヨンニッパなどの大砲レンズ持ってくるガチ勢には全然及びませんよ。
    気になってる人、今の推し、前の推しが出るので行かない選択肢はない感じです。
    金銭的にはきついですが水着を撮れる機会というのは貴重なので
    あとは本当に晴れて欲しいですね。最悪土砂降りじゃなければ良いですが
  167. 763 ID:nswwhES9
    ペンタックスがフルサイズ70-210mm F4出してるから、
    タムロンあたりがミラーレス向けに60-240mm F4くらい出せばプール向けに売れると思う。つか欲しい。
  168. 764 ID:t6QPsftk
    >>762
    多分パーツ撮りだろうね。

    >>763
    今のタムロンなら面白いレンズを出してくれる可能性はありそう。
  169. 769 ID:JYg2pyBS
    >>767
    キャパどれくらい違うの?
  170. 773 ID:SL280HMb
    >>761
    >肝心な首から下がボケて意味がない
    ほんとこれ
    だからF2.8は不要
    レンズの描写と実用的な被写界深度を考えたらF4通しが一番いいと思うわ
  171. 775 ID:rIQ8Z/u9
    >>773
    f2.8なら両パターン撮れるけど、f4は両パターン撮れない。必要に応じての使い分けが大事なのでは。
  172. 780 ID:SL280HMb
    >>775
    私服ならともかく体が大事な水着撮影で体をボカすは絶対にあり得ない
  173. 783 ID:TrEYPU7t
    >>780
    f2.8は裏に別の囲みとか写り込んじゃう時にしょうがなく使うのよ
  174. 785 ID:SL280HMb
    >>784
    モデルのお気持ちを勝手に代弁w
    それあなた個人のお気持ちなのでは?
    趣味は人それぞれと言っておきながら他人に説教は矛盾
  175. 788 ID:23mJ+HuX
    >>782
    局部を集中的に写すのときわどいポーズをさせるのが問題
  176. 792 ID:Ic/SL9Q1
    ジャニーズJr.の間ではジャニー喜多川に犯されたら「おめでとう」と祝われる事が判明
  177. 797 ID:dGQkfzvr
    >>796
    誰の証言?
  178. 801 ID:gdO13VmB
    >>795
    ワンエイト、出場モデルが小粒になったな。人数も減ったし。
    大磯ロングビーチも高いから借りれなくなったかな?
  179. 803 ID:QrJkykyk
  180. 807 ID:kIoF/noo
    >>806
    コネとかかね?
    雰囲気上手そうだし
  181. 810 ID:WfmpvJqI
    >>809
    確かにその方法だとバランス良く撮れそう。
  182. 812 ID:NddZeJZI
    >>803
    お前かとむだろ
  183. 818 ID:Un+BjmqQ
    >>817
    チケット販売ページに ※東武スカイツリー線北越谷駅より大型シャトルバス運行あり
    って書いてあるからあると思うんだけど発表遅いね。
  184. 820 ID:682/FpfN
    岸田首相が公明の国交相ポスト維持へ、と毎日。LGBT、選挙亀裂修復、国交相ポスト…何でも公明の要求通り。元々、信念も国家観もなく、声の大きい人に言われる事を素直にやり、敵を作らず政界を泳いできた。これからも公明使って日本を動かす中共の思い通り。どうかしている