ここは男性だけど女性用水着で泳ぐ人が情報交換するスレです

  1. 2 ID:vG9sREY6
    それもまた良し
  2. 3 ID:4cF4BlPP
    公共プールで何度か泳いでるけど特にに何も言われないな
    監視員にガンミされるけど
    段々過激な水着にならないように気をつける
  3. 4 ID:jqDMCH3v
    今年の芝プーの最終日に行ったら、女性用ハイレグ競水着ているオヤジが2人もいた。
    案の定、注意されていたよ。
    ジェンダーに困っている様子は全く無く、ただキモいだけだった。
  4. 10 ID:dS3Z0cSj
    >>9
    公営プールなんて来るのは子連れや年寄りばっかりだろ。
  5. 11 ID:p5x9utpz
    >>9
    恥じらいがなくなったら終わりだよね
  6. 12 ID:EukP+lW6
    >>9
    羞恥を悦ぶ趣味なのに恥じらいを無くしちゃ駄目だよな
  7. 14 ID:VDc5CLo1
    ごちゃんなんかに出入りしている時点で充分恥ずかしい人間だけどね。
  8. 15 ID:Uk1cm/aH
    Vパンが一番恥ずかしい
  9. 17 ID:xEMzSJ/R
    極小水着はお断りなプールもあるけど
    スクール水着や競泳水着なら布面積も増えるし、はみ出てなければ咎められる理由も無いよな
  10. 18 ID:Y1wR/fnJ
    Vパンなんて露出狂って感じだし。
  11. 24 ID:kLp/YkgR
    >>23
    ハイレグすぎるものは男女問わずだろうな。
    モッコリなんてサーフパンツみたいなもの以外じゃ同じように目立つんだから理由にならんな。
  12. 25 ID:j3VQHcNH
    小中学生のかわいい系ショタなら競水ありだけど
    体が出来上がる高校生以降は無理あるよ
  13. 26 ID:kLp/YkgR
    スパッツ型のワンピースは普通にメンズにもあるし、Vパンがあるんだからレック部分がV型になっているものをユニセックスアイテムとしても何の問題もあるまい。
  14. 28 ID:ifFPimkr
    >>27
    別に良いと思うよ。
    ある程度泳げるようになると競泳水着みたいに背中に穴があった方が水の抜けが良くて泳ぎやすいかな?とは思うけど、背中を出すのに抵抗がある人もいるしね。
  15. 31 ID:JblE6yjC
    >>29
    関東だけど、時々見かけたスクール水着の小太りオジサンは最近見かけなくなったな。
    泳ぐでもなく、ウォーキングするでもなく、プール内をフラフラしているだけでなんか不気味な感じだった。
  16. 33 ID:IZR8TOAb
    >>32
    堂々としていて素晴らしいですね
    監視員から注意されたりしない?
    やっぱりハイカットな競泳水着は自粛?
  17. 34 ID:ra20FQ7B
    >>33
    隠すべきところをちゃんと隠していて、しかも露出も減らす方向なんだから注意する根拠がないでしょ。
    注意するならハンケツのVパンとかはやめてくれると言うのが先では?
  18. 36 ID:pwEz6/Hs
    >>34
    >>35
    そんなに気色ばむなって
    大多数からすれば異質だし、場合によっては性犯罪者予備軍と捉えられかねないんだから
    所詮マイノリティなんだから謙虚に行こうや
    泳がせてくれてありがとうと、口には出さなくとも態度で示しておこうや
    さもないと、現在は許容してくれてる施設から排除されかねないぜ
    卑屈になることはないけど、開き直った態度は自身の得にはならんよ
  19. 37 ID:Q3ezyqrd
    異質に思えても、本人が普通にしていたら、見慣れてしまって、そんなもんかってくらいの感じになるんだよね。

    着ているものがどうとかいうより、立ち振る舞いが大きいと思うな。

    実際、AI使った万引き防止カメラでも、これから万引きしようとする人には固有の揺れのようなものが現れることを使ってるというけど、そういうのを人は「雰囲気」として察知するのかもね。
  20. 40 ID:vo1p2Sr8
    >>39
    水色とかね。
    赤といっても少しくすんだ、えんじ色っぽいものもよくあるよね。
  21. 45 ID:ZpxgkT1r
    練習用で生地が厚めのしっかりしたのってどこのメーカーになりますかね
    薄いとポロンしそうで心配
  22. 46 ID:ZhuxkEfl
    >>45
    ちゃんとタック&テーピングしとけ
  23. 47 ID:wZiHAmPF
    このスレっておっさんだけ?若者いる?
  24. 53 ID:UYyssOCc
    >>51
    ギャグではないんだわ
    好きな水着で普通に泳ぐだけだから
  25. 55 ID:JtAaXJhn
    >>53
    ただの水着だしな。
    見るに耐えないような上半身露出
    されるよりワンピースで隠してもらった

    方がいい。
  26. 56 ID:aVG5RR2I
    >>54
    逆だわ
    部屋で変なことしてる変態だというイメージがつきまとって泳ぎに行ってる人に迷惑
    ちゃんと泳ぎに行って市民権得る協力してくれよ
  27. 58 ID:YPlHNgO4
    プールじゃなくて発展ビーチにしな
    それなら隔離されてるから注意されないよ
  28. 59 ID:+LwK94Pp
    好きな水着で普通に泳ぎたいだけなんだわ
  29. 60 ID:ABcnkh8d
    arn-75wって変態にも人気なんだな
    貴重な水着だから男が着るのは勿体無いわ
  30. 63 ID:+gQaBjX+
    Vパンみたいな露出狂まがいの格好されるよりよほどマシだからご自由に
  31. 68 ID:PVIFE+4O
    ちゃんと泳いでてくれたら全く問題ない
  32. 71 ID:jGz3gq+d
    そういうスレじゃない
  33. 73 ID:IQI9g3wn
    お気に入りの水着で泳ぐだけだ
  34. 74 ID:HiZgHQpz
    大阪方面だと女性用競泳水着のおっさんもそれなりにいるとか
  35. 77 ID:9KFzKP7o
    パイピングのスクール水着で泳ぎたいが勇気が出ない
  36. 82 ID:bzZ0EeBq
    >>81
    お疲れ様
    素っ裸で泳ぐより恥ずかしかったけど、開放感と心地よい快感で充足されたりした?
    アクアラインってフットマークの?
    良ければ品番教えて
  37. 84 ID:o+IDJqTu
    >>83
    ありがとう
    変にキョドる事なく、差も当然のように振る舞うのが大切だよな
  38. 85 ID:xHFLRe5f
    変態だ
  39. 87 ID:+/GW/90w
    >>86
    東京23区内とだけ
    他人に無関心は都会ののいいところ
  40. 89 ID:GfhZ1+6l
    >>88
    履いてないよ
    後ろに回してアクアの締め付けで固定する感じで
  41. 92 ID:iscJ/Qa+
    >>91
    ただの世間話だよ。

    「上手ですね」と言われることもあるけど、我流だし、褒められたものじゃない。
    ストローク数をなるべく少なくしながら25mを20〜25秒
    くらいで泳いでると、素人的には上手に見えるらしい。
  42. 94 ID:TFQeT7/G
    >>87
    あーそれよさそうです。
    なんなら普段行かないところにすれば、多少気持ちのハードルも下がると思うし、いつもと違う場所ってのも1つ魅力に感じますね
  43. 98 ID:/LZtadcH
    公営プールで女子用スク水も慣れてきたから、試合用のfina公認ワンピース競泳水着で泳いでみたけど泳ぎやすさ全然違うのな。
  44. 100 ID:rOBgpp+y
    自分は普通にMサイズで丁度いいかな
  45. 103 ID:LMVjEPdA
    高3水泳部、最後に女子のスクール水着で泳いでみたいと言ったら女子にバカ受けして、
    ぼぼ同身長の子が喜んで授業用の水着を貸してくれた。
    更衣室で着替えた時点でフル勃起したが、そのままプールサイドに登場してみんなバカ受け。
    とにかく飛び込んで25m潜水した時の気持ち良さは忘れない。全身に吸い付くような密着感。
    女子ってこんな快感な水着で授業受けてたんだなと衝撃を受けた。
  46. 108 ID:rqH88ysd
    >>107
    プールはいるの恥ずかしいから。
  47. 109 ID:XZzOvzZ9
  48. 111 ID:VR3E95Tf
    >>108
    監視員に文句言われないなら恥ずかしくてもいいんだよ。
    隠すところ隠して普通に泳ぐだけだからさ
  49. 112 ID:2tCpEpT4
    >>110
    それ ビキニ型残してたら 男女で昔の女子スク 着てる様な絵になるかもしれないのに
  50. 113 ID:Vd8xShYx
    >>110
    言ってることが無茶苦茶ですよ
    ジェンダーレスについて勉強してください
  51. 114 ID:O3yCZV3F
    結局露出度の高い水着を廃止したというだけ
  52. 117 ID:v8XZ4h7N
    私は普段から女装しています。
    胸を見られるのは恥ずかしいので女性用競泳水着で市民プールを利用しています。
    男性用海パンでは乳首を晒すので堪えられません。
  53. 119 ID:PO3RINCN
    >>116
    どこでも大乗だったけど?
  54. 121 ID:ux+nI/KP
    逆に女子が 競パントップレスで水泳の授業 出たいですって 言っても許容されるの? 小中高で
  55. 122 ID:9vCeXwl8
    プールで泳ぎたいいぃぃ!
  56. 123 ID:8HpJKmas
    >>122
    泳ぎに行くといい
  57. 125 ID:yR6K8jKA
    で、女性用水着で泳いでるの?
  58. 126 ID:pUhINk27
    男用の水着なんて持ってない
  59. 130 ID:xiugfxbG
    >>129
    よし、君が率先垂範で着てくれたまえ
  60. 132 ID:PwvEETAp
            ,___ ,..-──....、
           /:::::::::`'::::::::::::::::::::::::ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         ,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l
         l::::::::::/   `ー-;::::::::::::::::::::::ソ
         |::::::/         `ー'ヾ:::::r'
         ゝ:r'            `i;;:}


            .,.‐''"´ ̄ ̄ ``'‐.、;          
            /           \
          /              'i,
           l               'i,
          ,i  ,、             i   
          ,i  `´               |
        r'`;;ト_〓〓ニ、  ,ニ〓〓_ _r'"7     
        {6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
        _ゝ.| |   ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/              |  \ \
        // ))))─'''ノ  `ー─''" |'                |
       /_ ⊂ノ   ' ・ ・ '     /            | ヽヽ .|\
     / /   :、   皿皿皿   .イ     i 、、 | ヽヽ |\   |  \
     \ \    ..    ̄   /  ド ド |ヽ   |\  |    |
    / /\ `ー---`  ._..  '     
    / / `ー─-、      ⌒\
    /       ノ      />  >
            /  ×  / 6三ノ
           /  /U\ \
    —    /  ん、  \ \
    ——  (__ (   >  )
    ⌒ヽ   ’ ・`し' / /
      人, ’ ’, ( ̄ /
    Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
             \_つ
  61. 134 ID:5Y45JetC
    登場 秀樹 感激!
  62. 135 ID:IeuYp9DW
    かなり前に苦労して入手したお気に入りの女の使用済みスクール水着。だが実際にはいずれは処分となるわけだ。だったら最後はオレが着用してから捨てようと。
    だが実際に着用してみると破れはしないけど、パッツンパッツンw。
    さすがにプールや人の多い海ではオレにはムリだから夕方から夜間の人の居ない場所を見つけて海辺に行ってみた。
    完全に無人ではないから何人かには見られたもののチンコが見えてないから問題無いしね。
    結果的には捨てずに持ち帰りしたわ。
  63. 137 ID:LC87E0D1
    スク水でガッツリ日焼けして満足してたんだが
    急に入院することになって、自分で風呂にも行けない状況で身体清拭してもらうのに日焼け跡を晒すことになって恥ずかしかった
  64. 138 ID:Z6UHyuGV
    市民プールなんかの注意事項で露出の多い水着がダメってなってるけど、どんな感じに注意されんだろ。
  65. 139 ID:GbPLItzj
    >>138
    更衣室からプールに行くところにだいたい監視員いて普通に注意される

    注意されてるの見たことある
  66. 143 ID:z2Yca727
    テスト書き込み
  67. 145 ID:hMGpGec2
    >>144
    基本的に露出が多いとかでないと注意しないはず
    施設利用の場合利用規約に乗っ取るから
    そこに記載がなければ男性が女性水着着ていても問題ないし
    例えばそれが不快でクレーム出したとしても、規約違反していないからで終わるだろうし、逆にクレーム言ったほうが規約守れないならになり可能性のほうが高い


    自分競泳水着やスクール水着着ていくけど
    最初驚かれたが、知られたからか普通に挨拶交わすくらいになってるし
  68. 148 ID:dntuAMw+
    >>145
    水着じゃないけど、どこかの掲示板かヤフー知恵袋で

    プールにウェットスーツで入ろうとしたら監視員に脱ぐよう言われて、いれずみ見たら「やっぱり着たままでいいです」
    と言われた。だって
  69. 149 ID:+ode7WuZ
    >>148
    そもそも、刺青は公営プールなんかでは禁止じゃなかった?
    レジャープールはおおらかだよね。
  70. 150 ID:DM0kqjfw
    >>149
    地元の市民プールは、刺青に関して禁止事項として書いてあったよ。
  71. 153 ID:oXmBYvl5
    東京ではけっこう女子水着で泳ぐことができたんだけど、京都はどこも、それは出ませんって、答えがかえってきます。
    いっそのこと、許可なしで泳いでみようかな。
  72. 155 ID:oXmBYvl5
    それは出来ません。です。
  73. 156 ID:/GeOKGN+
    >>153
    そんな強行突破しないで「LGBTの権利を踏みにじられた、訴える。」で解決
  74. 160 ID:nWhCA1yb
    女性用水着で入場したら、家族連れ2組の母親がビックリしてた。
  75. 161 ID:uWgtIkW1
    ハイレグ競泳で入場したら、家族連れとかも何組もいたけど、
    みんなスルーで視線も感じなかった
  76. 163 ID:OnBf/1Jr
    もう何年もハイレグで泳いでるわ。所詮ただの布切れだよ。

    むしろ競パンの方が露出狂って感じがする
  77. 166 ID:nHSpRVKz
    やめたれ
  78. 167 ID:CLR/D3aO
    男物の海パンに比べると布面積が多い分、泳ぎずらいのかと思いきや股の辺りがスッキリしていて以外と快適なんだよな。
  79. 169 ID:mpw8gX2E
    関西でも女子水着OKのところがあって良かった。毎日行ってます。
  80. 170 ID:IKO2GuBn
    安売りしてたからとりあえず買った無難そうなやつが穿いてみるとやけにローライズでチン毛丸見え。
    竿の辺りだけ残して穿くのもアリだけど面倒だからツルチンにした事があったわ。
    更衣室では他人からの視線が気になったものの気にしないでフルチンで着替えた。
    けどチンコがギリギリ隠れるって感じでも注意は受けないのはびっくりした。んで注意書きを見ると「Tバック等の露出の激しい水着」と。
    これならスク水でも行けそうだけどオレにはそんな勇気が無いや。
  81. 179 ID:KWbrHGi+
    競パンって後ろはまだしも前が女物よりも際どい気が
  82. 180 ID:slCHLmqj
    別にはみ出したりしないわ。
  83. 181 ID:AY7kqeO0
    競パンって腰骨より下で履くものらしいけど上げぎみに履くと玉袋の辺りにすき間が出来る
  84. 186 ID:/rZCah44
    今まで何年も色々なところに行ってるけど、別に何もない

    >>185
    子供と何の関係があるのかな?意味不明だけど
    挙動不審だったとか?
  85. 187 ID:/rZCah44
    今まで何年も色々なところに行ってるけど、別に何もない

    >>185
    子供と何の関係があるのかな?意味不明だけど
    挙動不審だったとか?
  86. 188 ID:/rZCah44
    今まで何年も色々なところに行ってるけど、別に何もない

    >>185
    子供と何の関係があるのかな?意味不明だけど
    挙動不審だったとか?
  87. 190 ID:b29igH/v
    童顔で割かし女顔で髪もそれなりに長かった頃に処分予定だったスク水を着用し周囲の反応を伺った。
    場所は人のまばらな海辺で股間のチンコのもっこりが分からないよう、薄暗い夕方にしたが。
    結果として変な奴扱いは感じられずに自然だった。
  88. 195 ID:ItQxKKdk
    >>0191
    それマジか・・男の子が女子用のタフスーツ着てたってことか。。
    ってことはそれメルカリに出されてる可能性あるんかな〜
    メルカリで使用済み買ってるからそういう子の買ってないか心配になるわ・・
  89. 196 ID:n3b604Pq
    >>195
    スパ的なプールはNG多いが
    競泳目的のプールはよほど露出が高いとかでなければ男性が女子用競泳水着着て泳ぐのは問題ないとこ多いから
    トランスジェンダーもあるが、泳ぐという目的がしっかりしてるから拒否られるのは少ないみたい
    あとは単純に露出がいやもあるから
    ラッシュガードは泳ぎにくいし
    女子用したほうが泳ぎやすいはある
  90. 199 ID:M6rGY3KF
    >>197
    まあ体系的にはだめでしょって人もいるし、プール来てるしJCとかにわざと見せるようにしてる人もいるのは事実ですが
    泳ぐためって人も結構居ます
    それこそタフスーツとかの練習用だけじゃなく、公式試合OKのハイレグいてる人もいるので

    あとはプールのあるジムもOKのとこ多いです
  91. 202 ID:s5de7hEe
    >>200
    その男の子が着てたのって指定練習用水着のスパッツ型ですかね?まさか普通のハイレグとかのワンピース型じゃないよね。
    まあ確かに最近小学校の水泳用水着でもセパレートとか男女共通の水着出してますからね〜
    スイミングクラブでも指定水着ある所はそういうのが導入されてくんでしょうね〜
    お下がりでにいちゃんが着てたジェンダーレスを妹とか着るんだとしたらいやがるだろうな〜w
    姉さんのお下がりのを弟が着るのも弟の性癖絶対怖いれるよなwまあ流石にそういう家庭はちゃんと一人一人の買ってあげるんだろうけどもw
    姉妹とか兄弟ならお下がりはありかもだけどね。
  92. 204 ID:qmHFDc9q
    >>202
    勿論、今時のオールインワンなスパッツ型のやつだよー。
  93. 206 ID:iChJRm0k
    >>200
    スパ系プールと競泳できるプールで対応違うのはたぶんそれかと
    泳ぐのにラッシュガード邪魔なので
    スパ系だと泳ぐ目的ではないからだめなとこ多いけど
    競泳プールはOKなとこ多い
    競泳プールでだめなのは着替え場所の問題でってとこもあるので

    てかハイレグ系の競泳水着着るのガチの水泳部のJCかJKか男性ぐらいだと思う
    一般人だとガチ泳ぐでもミドルスパッツが多いので
    まあハイレグタイプ店頭だと殆ど売ってないからその関係もあるかも
  94. 207 ID:+7UA2BtN
    >>206
    なるほどね。
    てか昨今のガチの水泳部やスイミングスクールの女子はさ、昔ながらのハイレグっていうかミドルレッグのタフスーツ が多くない?
    逆に昔ながらのハイレグはやはりほとんどが男のマニアの着用派や女装家が使ってるとおもうな。まあジュニアだとたまーにレース時だけレース用のフィナ認証ハイレグ着てることあるけどそれもほぼ絶滅危惧種。
    まあ他の競技ならまだハイレグいたりはするけどね。飛び込み競技とかトライアスロン、水球、アーティスティックスイミングの練習水着などなど。
  95. 208 ID:+ZmR8Tyu
    >>207
    わざわざ劣化覚悟で使うってのがないのかも
    水泳用品専門ショップの人に聞いたけど
    JC,JKのお客で公式の水着で練習してたら2ヶ月位で生地だめになったらしいから
    タフスーツですら半年くらい使うと生地が薄くなるので
    安くない買い物だから少ないかも
    あとやっぱりハイレグとかのモデルは需要が少ない(特に公式のはハーフスパッツのほうが需要多いとのこと)
    関係で生産が少ないらしいです
    特に大きいサイズは基本店が発注しないと作らないみたいなので
    まあ大きいサイズはスクール水着じゃなければ横に大きい用ではなく背が高い人用なので、女子需要は少ないのかも
    +男性需要が多すぎるから余計入手性悪そう
    自分も着用する側だけどとにかく入手性悪いからかなりダイエットしてタフスーツとかはM、公式用はS着れるまで絞りました

    タフスーツはまだミドルレッグ多いのは多分泳ぎにくいからかと
    生地が厚いので
    公式用は泳ぎやすさはあまり変わらないし水抵抗減るからそれで多いかと
  96. 212 ID:yLKKd5Zc
    >>209
    スクール水着のほうが耐久無いって
    塩素によるもだが生地が薄くなる
    タフスーツは塩素耐性だけじゃなく生地が厚いからその分耐久性高い

    最近は室内プールが多いから
    ほぼ毎日プールで練習してるとやはり長持ちはしない
  97. 213 ID:NtxLvnm4
    >>211
    俺もそう思う。
  98. 215 ID:XJTm4Jc3
    他の女の子達とお揃いの水着って所がいいよね。しかもそれを着てスイミング教室なんてやってみたかった
  99. 218 ID:MkmC7uRE
    それわかります。でもスパッツでもスパッツマニアの変態さんもいるから。。
  100. 222 ID:Q5xMwvrb
    まあ確かに見られるのがって変態が居るのは事実だけど
    純粋に泳ぐためにって人も結構いる
    水泳用品専門店の店員さんと話すると男性で女性用の競泳水着選ぶのに相談されることあるらしいので

    ちなみに女性用の競泳水着ってOサイズ以上は基本受注生産らしい
    成人女性でも競泳水着は物によっては伸びるし、シワとかないように肌にピッタリ密着したほうがいいらしいからSかMがほとんどだからL以上は数が少ない上に男性が買う率高いらしい
  101. 225 ID:jDl+tUEv
    >>223
    元々女子用だから
    ヒップ周りが男は小さいからかなりきつくしないとおしりはゆるくなる
    自分はインナーでお尻周りにパッド入れてごまかしてるけど、やっぱり泳ぎにくいから小さいのにしてるが

    ミズノは伸びにくい
    スピードとアリーナは伸びやすいからSでもいいけど、タフスーツって柄によって裏地の範囲が違うから面倒
  102. 231 ID:2itZJZqS
    >>225
    やはり、ヒップで合わせる方がいいよね
    縦方向はそれなりに伸びるから
  103. 232 ID:N9vaQ4cv
    女性用水着でOKなスイミングスクールとかあるのかな
  104. 233 ID:9aWqVnhg
    無い。行けばわかるがそんな空気ですらない。
    いたたまれなくなるか、じくいから来ないでくださいってなる。
  105. 234 ID:VM7l5dI7
    >>232
    ハイレグじゃなきゃだいたい問題ないよ。
  106. 236 ID:qucFD5T9
    と言うかジュニアの男の子がハイレグ着てるのに驚きだわ。と言うかスクールもジェンダー用配備したのかな?
  107. 239 ID:LKbZedlH
    >>232
    スイミングスクールはバラバラかな
    ジムのプールはほぼOKだが
  108. 240 ID:WwwhWmXZ
    そのうちジェンダーレス水着が当たり前になりそう。
  109. 241 ID:f6fPK6W4
    学校は既にそうだよ
    男女兼用水着
    胸パッド入れてるかどうかしかちがわん